仙台市内(近郊)で家具の出張買取をしてくれるお店を探しているのですが、女性一人暮らしのため、見ず知らずの男性を自宅に招くことに対し、若干の不安があります…。

こういったお店は、やはり男性スタッフしかいないものなのでしょうか?

女性スタッフがいるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

以前お願いしたことがあるお店には、女性のスタッフもいました。


ホームページ(参考URL)にも記載されています。

参考URL:http://www.nikkalmk.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2つを英語にお願いします>_<‼︎ルイヴィトンのお店が写ってる写真の上の写真の事を聞いてます。

2つを英語にお願いします>_<‼︎

ルイヴィトンのお店が写ってる写真の上の写真の事を聞いてます。

この言葉は英語ではないんですか!?


お願いします>_<‼︎

Aベストアンサー

日本語自体が、いろいろな意味にとれてしまいそうですが。


ルイヴィトンのお店が写ってる写真の上の写真の事を聞いてます。
≫I've asked that photo above the photo which Louis Vuitton in.

壁に飾ってあるのか、机の上に置いてあるのか、机の上で重ねてあるのか。
一度話題に出た写真なのかどうかもわかりませんし。


この言葉は英語ではないんですか!?
≫Isn't the word English?

疑問に思って聞いているのか、同意を求めるように聞いているのか、ちょっとわかりませんね。


もっと英語が詳しい方、お願いします。

Q買取店やネットで買取

SHARPのプラズマクラスターイオン発生機 IG-C-20-P を頂いたのですが1畳用な為使いません。

なので、どこか兵庫県内やネットで買取できる所を教えてください。

オークションはyahooの場合、クレジット登録が必要だと思います?

Aベストアンサー

http://www.kaden-takakuureru.com/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=yahoo_camp
ご参考に

Q飲食店で便利な英語変換ソフト教えてください

当方あらかん夫婦(60歳前後)でお好み焼き店を営んでいます。
地域柄(沖縄)外人さんも時々来店して下さいます。
軍人さんの短期滞在者が多く日本語が出来ない方が殆どなので
英語が苦手な私たちはいつも片言の英語で対応していますが
(一応英語メニューあり)近頃は日本語を言うと英語で
喋ってくれるアプリがあると聞きました。

タブレットを所有していますので使えれば便利だと思いますが、
変な風に誤訳されるものもあるから注意したほうがいいよとも
言われたので迷っています。

飲食店に最適なアプリをご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

飲食店に関係なく「Google 翻訳」が、一番使いやすいと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.translate&hl=ja&referrer=utm_source%3Dgoogle%26utm_medium%3Dorganic%26utm_term%3Dgoogle+%E7%BF%BB%E8%A8%B3&pcampaignid=APPU_1_G2QcVeCNKcf88QWF34KABQ

 海外旅行で使い「爆笑」された事もありましたが、、
 チョット 変な訳しても、相手の声で「タブレット使って翻訳」
してるのを 見せてるので、笑いながらの コミュニケーション と
なるのでは? と思います。

先ずは 自分の声で入力し どんな英語「数十ヶ国に対応してます」になるか試し「使い方に慣れる事」

Q東京で出張買取してくれるリサイクルショップ

東京都で引越しを考えているのですが、家電や家具など大きなものが多くてリサイクルショップに売りに行くことができません。家まで取りに来てもらえるおすすめリサイクルショップがあれば教えてください

Aベストアンサー

東京都でしたら出張買取専門店のリサイクルショップが数多くありますよ!『出張買取リサイクルショップ 東京』で検索したらたくさんでますよ!
依頼する前に電話で先にリサーチするのをおすすめします。電話で料金を隠す業者はNG。
テレビなどで紹介されているリサイクルショップなら大丈夫だとおもいますよ!

参考URL:http://www.tokyo-recyclejapangroup.com/

Q英語版OSのPCが買えるお店を教えてください

はじめまして。
外国からの留学生がノートパソコンを購入したいそうなのですが、
1.秋葉原周辺で
2.英語版OS(vista)
が購入できるお店を教えていただけないでしょうか。
比較的低価格のお店であればなお助かります。
※サイズ、性能などは細かく問いません。
 vistaなので最低1.5MBメモリ程度あればOK!?
※地元の量販店では英語版OSの取り扱いがないので。

以上、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

答えにならないかも知れませんがvista Ultimateなら言語パックをインストールすれば英語版にも、ロシア語版にも、中国語版にも、ほとんどの言語版にもなりますよ。一言語パックが大体300~400MBくらいです。
メモリは1G×2枚のデュアルチャンネルの2Gにしたほうが良いと思います。最近メモリーもだいぶ安くなってきてますので。

http://support.microsoft.com/kb/925471/ja

Qダイヤの買取店

20年程前に購入した 立爪のダイヤの指輪が有ります。0.8〜ctなんですが、不要なので処分するのにネットで調べてもよくわかりません。
1店舗(なんぼや 梅田店)のみ、電話査定してもらいましたが…
少しでも高価買取してくれるお店など…情報が欲しいです。

Aベストアンサー

こんにちは

先ずはいろいろな質店で見てもらう方がいいですよ
需要と供給でかわってきますので

Q新宿で英語メニューのあるお店

外国人の友人が数人来るため、英語のメニューが置いてあるお店を探しています。
場所は新宿で、南口近辺で夜ごはんが食べられるところです。
アイリッシュパブ等もありますが、出来れば違った志向のお店に連れて行ってあげたいと思っています。

メトロポリス(日本在住外国人向けフリーペーパー)に載っているお店は英語メニューがあるのかな?と思いつつも、実際行ったことがないので判断に困っております。

何か、良いお店をご存知の方が居られましたらアドバイスを頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

※食べ歩きカテゴリの趣旨と異なっていたら申し訳ありません。

Aベストアンサー

http://english.hotpepper.jp/shop/Z011/Y055/1

Q本・家電以外の買取店、有りますか

本・家電以外の物を買取してくれるお店は有りますでしょうか
衣類、陶磁器、皿などを買取してくれる店を探してます。
東京都及び神奈川県に有れば教えて頂けると幸いです。

Aベストアンサー

リアル店舗じゃなくてもいいなら。

http://www.kaitoriouji.jp/

いろいろ買い取ってくれて便利ですよ。

Q『お店』 と 『店舗』 、英語で使い分けるには?

「セブンイレブン」や「ダイエー」や「タワーレコード」
などといった『お店』は英語でstore(様態によりshop)で
括れると思うのですが、
「新宿店」「心斎橋店」
などといった『店舗』はどのような英単語で括るのが適切でしょうか。

Aベストアンサー

Claudiaさんは、『お店』 と 『店舗』を、日本語でどう使い分けているのでしょうか?
「セブンイレブン」や「ダイエー」や「タワーレコード」も、『お店』であり、同時に「新宿店」や「心斎橋店」と呼べるのですが・・・・。

もし、Claudiaさんが物を売るのが「お店」で、銀行の支店のように「事務所」なた「お店」とは呼べないので「店舗」だと考えているのでしたら、たとえば新宿支店は、the Shinjuku branch となると思います。

QCDやゲームの買取の店について

CDやゲームの買取の店について

先日、 売りに行こうと思い 店内においてある 買取リストを持ち帰り参考にして 実際売りたいものを持っていったら、リストと違う金額で買取りされました。

リストの金額って 開封していない新品の金額なんでしょうか?

Aベストアンサー

多分、「遊び終わったゲーム機をお売りください」とか何とか書いた文言がどこかに大きく書いてると思いま。したっけ基本的にゲームは開封してても、買取はしてくれます。でもリストに書いてある金額はあくまでも「買取最高額」であり、未開封であればその金額、状態が非常に良ければそれに近い金額で買取されます。

私は以前よりリサイクルショップの買取には疑問を持っています。私がゲームを持っていった時もそうですが何を基準に価格を決めているのかがよく理解できません。人気のソフトを持っていきましたが、リストの提示価格の半値で値段を提示されたので、文句を言ったら、何だかんだと理由を付けてきて、とにかく堂々めぐりです。そこは私が妥協しましたが、鑑定士でもいるのか?と言いたくなります。色々なリサイクルショップもそうですよね。「不要になった物、何でも買い取り致します」なんて大きな看板を掲げておいて、小さいタンスやら着なくなった服とか持っていきましたが、実際に買い取られたのは、持っていった物の半分以下。そうゆう文言をエサにして、何か売れそうな物を探してるんでしょう。ここでも価格を決める基準も誰が決めているのかも判りません。本当、秘密のベールに包まれています。まぁ人を使っている以上、人件費やらの経費を考えたら、安くなりがちになるのは理解できますが、それにしても酷すぎると思います。「何でも買い取り」しないならそう書くなと言ってやりました。


●私よりアドバイス

=その様な買取店に持っていくより、オークションに出した方が間違いなく高く売れますよ。私も不要になったゲームソフトはオークションに出しています。そしたらその買取店の価格の倍で売れる事もあるので、そちらの方がお得。是非利用すべきです。私、基本的に買取店は信用していません。

多分、「遊び終わったゲーム機をお売りください」とか何とか書いた文言がどこかに大きく書いてると思いま。したっけ基本的にゲームは開封してても、買取はしてくれます。でもリストに書いてある金額はあくまでも「買取最高額」であり、未開封であればその金額、状態が非常に良ければそれに近い金額で買取されます。

私は以前よりリサイクルショップの買取には疑問を持っています。私がゲームを持っていった時もそうですが何を基準に価格を決めているのかがよく理解できません。人気のソフトを持っていきましたが...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報