これからの季節に親子でハイキング! >>

AV女優になる人が1年に3000人いると週刊誌で知りました。
だいたい東京出身らしいので公立中学ではクラス女子18人中2-3人はいる計算みたいです。
地方だったらすぐ誰かわかるはずです.
特に地方では女子中でもAV女優ってバカに去れてます.遊び人のコさえそういいます。
地方では生きていけない状態じゃないでしょうか。苺みるくさんとかのケースみたいに.
東京では割と寛容なんでしょうか?

また、なぜ卒業アルバムのクラスメイトがAV女優になっても気づかれないんでしょうか?

A 回答 (6件)

東京の高校で、同じ学年の女子が一人AV女優になりました。

どこから漏れたかは分かりませんが、男子の中では周知の事実です。寛容、と言うよりも陰でネタにされてる感じです。女子の中ではどうか分かりませんが。AV女優になった子は在学中からヤリマンと呼ばれてました。AVに出るくらいだからそれなりの土台はあるのです。

ところで、性にだらしない女子、特にAV出演に踏み切れる女子はどの学校にも遍在してる訳ではありません。やはり偏っているのです。どの中学でもクラスに2~3人、ではなく、AV女優を輩出し易い学校、学年があると考えた方が良いです。性に対する態度は友人からの影響を受け易いのです。周りの処女喪失が早いとその子の処女喪失も早くなり易いのです。

後、卒業アルバムに就いてですが、化粧で顔は大分変わるので余り参考になりません。
    • 0

>AV女優になる人が1年に3000人いると週刊誌で知りました。

>だいたい東京出身らしいので公立中学ではクラス女子18人中2-3人はいる計算みたいです。

めちゃくちゃな「計算」ですね。数学、いや、算数を知っていれば、こんな数字は出ないことはすぐわかります。18人中3人とは約16.7%です。AV女優になる3000人(全員が東京の女子中学生だとして)が16.7%なら、東京には女子中学生が1万8千人弱しかいない計算になります。

東京には中学生が20万人以上いるんですけど。半分が女子だとしても、10万人以上なんですけど。しかも、AV女優になるのが全員東京の公立女子中学生だとは思えないんですけど。(常識的に考えて)

風紀うんぬんの前に、こういう計算ができない学力低下が気になります。
    • 5

質問者さんの、質問の意図が良く分からないのですが。

私は女性ですが、
女性と男性の出演するAVも見たことがあります。

今の時代、AV女優から他の分野に進出しよう
と日夜、努力されている方もいらっしゃるでしょう。

故飯島愛さんのように、Tバックのお尻を出し、
「ギルガメッシュ!」と言って、テレビに出ていたのは、
もう15年以上前の事です。
その飯島愛さんも数年後には、
大ベストセラー作家になりましたよね。

ちなみに、zard2667さんは、AVをご覧になった事は?

なかなか、自分磨きに勤しんでいそうな、
綺麗な方ばかりですよ。
同じ女性として、参考になりますよ~。

私は同級生が、AVであっても、映像作品に出演したら、
自慢ですけどね~。

どうでしょうか?
    • 0

数字のマジックと言うか、公立中学の女子18人中2、3人と言うのは常識で考えれば有り得ない数字ですよね。

3000人と言ってもその殆どが所謂「企画もの女優」と云われるヤツで、名前(芸名)も付きませんし、顔も殆ど映らないような人達です。
しかも1回きり。
レンタル店にすら並ばないビデオの方が遥に多いのです。
見られる可能性の方が低い人の方が多いと言う事。

特に現在はアイドル並の可愛さやモデル並の容姿を要求されますから、それを考えても公立中学の女子18人中2、3人はどっから出た数字なのか理解に苦しむ。
東京の公立中学には可愛い子がごまんといて、殆どがAV女優を目指している事になる。
    • 0

トップクラスならともかく、デビューしたほとんどの人は大きなメディアに露出することはありません。

ですから、AV女優になったクラスメイトを目にする機会がほとんどないわけです。これでは、気づきようがありませんよね。
    • 0

>AV女優になる人が1年に3000人いると週刊誌で知りました。

質問者さん、その3000人の顔を全員知ってます?
    • 0