ファイブフォックスが渋谷に,1000円までの雑貨屋を
オープンしましたよね.
お店の名前と,詳しい場所を教えてください.
ホームページがないので調べようがないんです.

A 回答 (1件)

「スリーミニッツハピネス」です。


所在地は、渋谷区宇田川3-5 だそうです。
住所をこちら↓に入力すれば詳しい地図もわかりますよ。
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html

参考URL:http://www.hoop.ne.jp/topics/news_0104/shop_open …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q雑貨屋さん、アクセサリー屋さんの掃除方法は?ホコリをどうやって取っているの?

部屋に色々と細かいものを飾っています。
でもすぐにホコリが積もってしまって困っています。
コレクションケースに入れているものもありますが、ケースのガラス面にも、すぐにホコリがついてしまいます。

今のところは、
(1)「ウェーブ ハンディーワイパー」
   http://www.unicharm.co.jp/wave/handy/index.html
(2)100円ショップで購入した静電気でホコリを吸着する掃除道具
     ↓のような感じのもの
   http://www.daiko2001.co.jp/birumenn/marimo.html
を使って掃除していますが、(2)は、掃除道具についたホコリをどうやって取ればいいのか・・・というところでまた困っています。

(1)や(2)で掃除をしても、きれいなのは一瞬で、5時間くらいするともうホコリが積もっていたりして・・・やる気をなくしてしまいます。
皆さんはどうやってお掃除しているのでしょうか。
何かおすすめの掃除グッズや掃除方法があったら教えて下さい。

それから、インテリアショップや雑貨屋さん、アクセサリーショップにお勤めの方、又はそういうお店を掃除している業者の方がいらっしゃいましたら、プロの掃除方法もお聞きしたいです。

どうかよろしくお願い致します。

部屋に色々と細かいものを飾っています。
でもすぐにホコリが積もってしまって困っています。
コレクションケースに入れているものもありますが、ケースのガラス面にも、すぐにホコリがついてしまいます。

今のところは、
(1)「ウェーブ ハンディーワイパー」
   http://www.unicharm.co.jp/wave/handy/index.html
(2)100円ショップで購入した静電気でホコリを吸着する掃除道具
     ↓のような感じのもの
   http://www.daiko2001.co.jp/birumenn/marimo.html
を使って掃除しています...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは

はい、掃除します
プラ什器、ガラス什器は
マジックリンをもともと薄めておき(3倍くらいに)
其れを吹き付けてふいてその後、固く絞ったタオルで水拭きします

ピアスなどの壁にかかっているものは
毛羽たき
http://pws.prserv.net/esci/page8.htm
などで軽くほこりを払い
そのあと全部外して、同じようにマジックリン&水拭きします

因みにピアスは、軽くアルコ-ルで拭ける物は拭いておきます

ホコリを飛ばしても結局、どこからか戻ってきますから
ふき取るしかないんだと思います
特にプラ容器などはホコリと仲良くなりやすいですから
仕方ないと思いますが・・

Q娘が彼氏を連れて来ようが、付き合う相手をよく変えようが、まったくなんとも思わない父親とヤキモキする父親。その違いは?

特に子だくさんというワケでもないような家庭において。

自分の年頃の娘が彼氏を連れて来ようが、
付き合う相手をよく変えようが、

さらに、

早くからピアスを付けようが、
短いスカートを穿こうが、
ジーンズでしゃがんだ時に尻が見えそうになろうが、

とくに咎めることなく、心もざわつくことなく、

かといって、全般的に子に対して無関心というワケでもないような父親。

対して、いちいちヤキモキする父親。

その違いはなんでしょう?

私は娘はいませんが、ヤキモキしたりいちいち口煩い父の気持ちはなんとなく想像できます。

でも、まったく嫉妬する事もない、慌てる事もない父親って、
人間的にどんなタイプの男なのでしょうか?

個人的見解でも結構ですので、ご意見お願いします。

Aベストアンサー

私には高校生の娘が二人いる父親です。

二人とも彼氏が居ます。(但し、長く付き合っています。)
家にも良く連れて来ます。(連れて来てくれる方が、安心)
二人共とても好青年です。
それなりに、心配しますよ。(自分に当てはめたりして)
でも、あまり常識(我が家の)を逸した事をしない限りは、娘を信用していますから、一々、一つ一つ言わないですね。
確かにジーンズでしゃがみこんで、パンツが丸見えだったりすると、「オイ!見えてるぞ!」と軽く言ったりしますが・・・

>でも、まったく嫉妬する事もない、慌てる事もない父親って、
人間的にどんなタイプの男なのでしょうか?
↑このタイプの方は、何種類かいると思います。

一つは、娘を信用しているから、信頼されていると言うタイプ。
女の子の育て方が全く分からない、どう接して良いか分からない、と言うタイプ。
自分(父親)を毛嫌いされているから、無視して勝手にしろ!と言うタイプ。
こんな感じでは無いでしょうか?

Q女性専用車両って.................

少し前、ほかのカテ(その他社会問題)で同じような質問に回答した者です。
添付動画に登場する一男性の行動ですが、毅然とした態度で当然と言えば当然ですが、皆さんのご意見をお聞かせください。

http://www.youtube.com/watch?v=Q8ZK_mHFg1I

Aベストアンサー

これは全くアホらしいです、元々は痴漢対策だったと思うけど、だったら痴女は女性専用ではヤリタイ放題と言う話に成るしで人間の性癖は千差万別ですから。

女性専用って言ったら厳格には未分証明表の提示が無ければ成らないしで理由は見た目が何処から見ても男に見える女性が専用車両に乗ってて回りの女性客から降りろ発言されたら名誉棄損に成るしでワザワザ鉄道会社が何でそんな面倒臭い事をしてるのか全く意味不明です、痴漢対策はデーターを取って統計的に痴漢が多そうな車輛.先頭車とか何両編成だったら何番車輛とかに監視カメラでも付けて置いた方がヨッポド役に立つと思います。

で私鉄は知りませんがJRでは先頭車両が専用車両に成ってますがこれって真知遠謀じゃナイカと今思いました、衝突事故等が起きれば1から3両目位が一番危険な車輛ですからね、で次に慢性的に危険な車輛は天井にパンタグラフか付いてて電流を引き込んでる車両ですよね、これは他の車両に比べたら電磁波が何倍も違いますから、旅行等で長時間乗るならこの車両の指定席券等はお勧め出来ないですね。

Q郵便屋さん,配達屋さんがきたとき

皆さんはどうしているのか知りたくて,質問してみます。

私の住んでいるアパートは,玄関をあけると,目の前に扉があり,その奥が台所・居間と続いています。玄関から入ってすぐ右手には,カーテンで仕切った洗面・脱衣所があり,トイレとお風呂もその並びにあります。

以前,トイレに入っていると,玄関のピンポンが鳴り,トイレの中からはーいと返事をすると,「郵便でーす」の声が聞こえました。「はーい」とまた返事をしてあわてて出ようとすると,「ここにおいときますねー」と言って,玄関をあけてポストに入らなかったらしい大きな封筒を置いていきました。私がトイレから出たときには,もういなくなっていました。

またあるときは,インターホンが鳴ったので,台所にある受話器をとって「はい」と返事をした時玄関のほうをみると,配達屋さんが,すでに玄関をあけて,受話器でしゃべっている私を見ていました。

玄関のかぎをかけていなかった私に非があるのは,とてもよくわかっています。けれど,返事をする前や,玄関のチャイムを鳴らすとほぼ同時に玄関を開ける,というのは???な気もします。

「配達する」仕事の方からすれば,少しの時間も待つのが惜しいのもそうかも知れません。だから,「玄関を開けるまで待ってください」と言うのも悪いような気がしてしまって・・・
だから,結局はカギをかけておけばいい,ということになるるのですが,忘れるときもあって自分が情けないのであります。

皆さんのおうちでは,こういうことはありませんか?
どういう風にしているのか,ぜひご意見をお聞かせください。

皆さんはどうしているのか知りたくて,質問してみます。

私の住んでいるアパートは,玄関をあけると,目の前に扉があり,その奥が台所・居間と続いています。玄関から入ってすぐ右手には,カーテンで仕切った洗面・脱衣所があり,トイレとお風呂もその並びにあります。

以前,トイレに入っていると,玄関のピンポンが鳴り,トイレの中からはーいと返事をすると,「郵便でーす」の声が聞こえました。「はーい」とまた返事をしてあわてて出ようとすると,「ここにおいときますねー」と言って,玄関をあけてポ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。hisho-sanです。

玄関を勝手に開けられるなんて、怖すぎです・・。
今まで、怖い目に遭ったりしていませんか?

我が家のことで恐縮ですが、家では玄関に鍵+チェーン。
宅配の方や郵便屋さんが来ても、チェーンははずしません。

最初は失礼だよなーと思って、躊躇していたのですが
最近は物騒な世の中になってしまって、そんな事も
言ってられない。と思っています。

内心申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
宅配の方や郵便屋さんも慣れているのか、お仕事だからか
別段気にしていらっしゃらないようです。(本音は知りませんが)

鍵やチェーンは習慣ですので、始めのうちはドアを閉めたら
すぐ鍵をかける。
これを一連の動作として、体が覚えるまで意識してやって
みてください。

怖い目に遭ってからでは、遅すぎです。
気をつけて下さいね。

と書いていて思ったのですが、質問の趣旨と違っていますか?
そうだったら、ごめんなさい。

Q湧水をくめる所教えて→清瀬,西東京,東村山,武蔵野,東久留米,三鷹

湧水、もしくは地下水、井戸水で、くんでも良さそうな所を探しています。
場所としては、清瀬市、西東京市、東村山市、武蔵野市、東久留米市、三鷹市です。

国分寺市には、有名な「お鷹の道・真姿の池湧水群」がありますが、それは除いて探しています。

具体的な場所の道のりも、お教えいただけると助かります。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

 下記サイトをご参照ください。

では。

参考URL:http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/sizen/yuusui57sen/top.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報