アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

折りたたみ傘の持ち手を自作していますが、ストラップを取り付ける金具の名前と購入先がどうしてもわかりません。
ご存知の方がおられましたら、教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

えーっと。


多分ですが東急ハンズに工具など売ってる所にあるような気がしますし、大手のホームセンターのねじ、釘のコーナーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速、今週末にでも行ってきます!

お礼日時:2010/02/24 10:06

マル環(かん)でしょうか。


大きい手芸店、ユザワヤなどのあると思います。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございました。

質問の仕方が悪かったのですが、マル環を傘のもち手に取り付ける金具のことなんです。
説明が難しいのですが、持ち手の裏側から差し込むと表側に穴の開いた突起が出てくる…
そんな金具なんです。

補足日時:2010/02/22 19:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
初めて利用させてもらったのですが、こんなに早く回答をいただけて
感激です。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!