アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、愛知県在住です。
もう8年近く愛用しているブーツがあります。
お気に入り過ぎてかなりくたびれています。
が、このブーツを手放す勇気がなく、似たようなものを探してもピンとくるものがなく、ボロボロだけどまだ使っています。

そこで、昔TVで見たことがある靴のクリーニングをしたいのですが、どこでできますか?
革製のブーツです。
かかと部分は少し破れています。
それを100%・・・まではいかなくても直したいです。
5万円くらいまでなら出す気でいます。

A 回答 (1件)

こんにちは。


以前「靴専科」というお店でバッグのクリーニングをしてもらったことがあります。
もとは白のバッグだったものがほぼグレーになっていたのですが,
ほぼきれいになって戻ってきましたのでご紹介します。(参考URLをご覧ください)。
私は東京の店舗でやってもらいましたが,愛知県(名古屋)にも店舗があるようです。
どの程度の修理(クリーニング)を想定なさっているかにもよると思いますが,良かったら見てみてください。

参考URL:http://www.kutsusenka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
結構近くにある店舗なので早速相談しに行ってみます。
料金も思ったより高くなさそうですね。
多分程度によると思うけど・・・。

お礼日時:2010/02/23 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!