アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもご親切にありがとうございます。

昨日、仲の良い男友達と飲んだ時に、つい最近彼女と別れたという話になりました。
ただ、その別れた理由(きっかけ)が、私にとっては非常に衝撃的だったのですが・・・。

その元彼女さん(20代前半)は、たまに同じ下着を2日続けて履く事があったそうです。
ある日一緒にお風呂に入った後、脱いだショーツをまた履いているのを見てしまったそうで、彼はショックだったと言っていました。
ただ、その時はたまたまだったのかもしれないと見て見ぬ振りをしていたそうですが、また別の日も同じ事があったそうです。
ちなみに、新しい下着はあるのに、お風呂上りにわざわざ一度脱いだ下着をまた履いていて、その翌朝は新しい下着に変えるわけでもなくそのまま出掛けたとのこと・・・。
いつもブラとショーツはセットで着ていて、下着のオシャレにも気を遣っていたそうですが・・・。

その事がきっかけとなり、彼女への見方が変わり(正直な話、彼女に引いてしまった)、いろいろ話し合った結果別れたという事でした。

私は、一日中履いていたショーツをもう一度(しかもお風呂上りに)履くなんて、私の中では不衛生で有り得ない行動ですので、本当に衝撃的でした・・・。

2日続けて同じ下着を履く女性は、周りに多くいらっしゃいますか?
男性の方、こういう女性についてどう思われますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (9件)

既婚40代前半のおっちゃんです



>男性の方、こういう女性についてどう思われますか?

いや、これマジであり得ませんよ。
いくら私が「ニオイフェチ」で、女性のニオイ大好きな男でも「それとこれとは別」です。

特に女性は男と違ってどうしてもショーツが汚れやすい身体の構造になっています。

自分の下着すら替えない女性は他の事も「推して知るべし」でしょう。
私なら「サヨウナラ」ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつもいつもご親切にありがとうございます。
親切な方が多くて安心します。
私も、「他の事も「推して知るべし」」というご意見には全く以って同感です。
私が結婚して女の子を出産したら、きちんと清潔感のある女性に育てたいと思います。

お礼日時:2010/02/22 22:53

私も引きますね。

女性のショーツは,おりものがべっとりついていて,かなり汚れています。
本人も気持ちわるいはずですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり引きますよね。
私は女性ですが、こういう女性とは友達にはなりたくないですね。
私も、2日も同じ下着を履いていたらアソコが気持ち悪いと想像してしまうのですが、気にならない女性もいるようで驚きました。
日本人は綺麗好きだと思っていましたので、今回の事はカルチャーショックでした。

お礼日時:2010/02/22 22:55

タイトルと3行目までを読んだ時点で


「自分も元彼女と同じ行動をするから」衝撃的だった
という話だと思った

>私の中では不衛生で有り得ない行動ですので、

御友達にとっても有り得ない行動だから別れたのだから
有り得ないと感じる人が多いのだろう
どこが疑問点なのか理解できない

下着を替えない女性も
そんなことを男性女性に拘らず「友達」にべらべら話す男性も
ネットで全世界に配信する女性も
すべて同レベルで有り得ない
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたとは同じレベルではなくて良かったです。

お礼日時:2010/02/22 22:46

わらって許して上げて欲しいな。


それが気になったのなら、風呂に入る時に僕はこのパンティを履いて欲しいなーて、それを持って一緒に風呂に履いって欲しかったですね。
彼に自分を見せたのだある種違う意味で愛しく思っていて上げて欲しかったです。
二日履いたぐらいが何ですか?sexの対象としか見ていなかったからそんな結果になったんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エッチの対象以前に、身だしなみやエチケットの問題だと思ってしまいますので、私が女の子を産んだらきちんと躾けようと思いました。

お礼日時:2010/02/22 22:50

以前にTVでやってましたが、そういう人は実はかなりいるようです



結局のところ、気にするか気にしないかの問題だと思いますよ

今までそういう人にめぐり合ったことはありませんが、ウチは特別気にしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
広い世の中、こういう女性は多くいらっしゃるのですね・・・。
あまりにも衝撃的な話で、驚きました。

お礼日時:2010/02/22 22:49

今朝、そんな質問をしましたが、以前付き合っていた女性にそんな人が2人ほどいました。


どちらも高校生、大学生のオコサマ体型。

男だと風呂に入る場合には必ず取り替えますが、風呂に入らずに疲れて眠ってしまった場合は
取り替えないままの時もありますが、外出する場合には必ず取り替えますね。
また、夏場などであれば多い日で4,5回取り替えることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にこういう女性はいらっしゃるのですね。
驚きました。
私が親なら、毎日変えるように躾けます。

お礼日時:2010/02/22 22:48

女優?タレントが一ヶ月間同じブラジャーをつけている。

別に汚れていないしこれくらい普通とテレビで堂々といっていたのを見たことがあります。


うわさで聞いたけど友人の父親はお風呂上りに同じ下着を実につける人もいるらしいです。寝る前に下着をはきかえる。どんなに注意しても直らない。


友人はもう注意するのも疲れた、色んな人種がいるから諦めたと話をしていたのを思い出します。


女性にしろ男性にしろ、身だしなみの問題なので下着はきれいなものを身につけたいですよね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブラを1ヵ月も洗わない女性もいらっしゃるのですね。
汗や皮脂で汚れると思いますが・・・。
世の中にはいろいろな方がいらっしゃいますね・・・。
身嗜みは本当に大切だと思います。

お礼日時:2010/02/22 22:39

僕の周りにはいませんが、そういう人は正直ちょっと引きますね。


やっぱり清潔感ってのは大事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の周りにもいませんでしたので、本当にびっくりしました。
特に女性は清潔に保たなければならない場所ですので、一度履いた下着をもう一度履ける女性がいらっしゃる事に驚いています。
彼は、お風呂上りにその光景を見てしまった後、その日はエッチは出来なかったそうです・・・。

お礼日時:2010/02/22 21:34

男性ですが、入浴した場合は同じ下着を履くことはありません。


同じ下着を履く人がいることに衝撃を受けています。
私も引いてしまうほうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり衝撃的ですよね・・・。
私もこの話を聞いた時に、思わず大きな声で聞き返してしまいました・・・。
私も、彼が同じ下着を2日続けて履いていたら引くと思います・・・。

お礼日時:2010/02/22 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています