手元に、1850~1930年の切手(イギリス、フランス、アメリカ、コロンビア、ギリシャなど)がありますが、その価値はどうやって調べられるのでしょうか?
ご存知の方、ご意見いただけませんか?

A 回答 (1件)

手っ取り早いのは『切手商』に持って行って鑑定してもらうことです。

その代わり、鑑定料がかかる場合があります。

日本郵便切手商協同組合(JSDA)のホームページで情報収集してみては?
http://www.jsda-tokyo.jp/

あとは「Yahoo!オークション」などのオークションサイトで同じものがどれくらいの値段で取引されているかを根気よく調べるとか。
    • 1