アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ在住です。
日本のホームベーカリーを使用してパン作りにハマっています。
日本食スーパーでカメリヤを購入しているのですが、お値段の問題もあり、アメリカの普通のスーパーで買えるような強力粉で美味しく作れればいいなと思っています。
ホームベーカリーを使っている方、またオーブン使用の方でパン作りにお薦めのアメリカの強力粉のブランドなど詳細を教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

アメリカ在住の日本人の間で人気なのはKing Arter の強力粉でしょう。



http://www.kingarthurflour.com/flours/bread-flou …

個人的には、カメリアよりは上等だと思います。
ただし、さすがにちょっとお高めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりKing Arterなのですね!Gold Medalと迷っていましたが、早速King Arterの強力粉を買って試してみました。確かに少々お高めですが、容量が多いので日本食材店で買うカメリヤよりは割安でした。そして結果は日本のレシピと同じでしっかり膨らみました!美味しく問題なかったですが、やはりカメリヤ製のパンの方が私は個人的に美味しいかなぁって思いました。でも全く問題ないです。これからKing Arterでパン作りしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 23:59

各種の種類、等級の小麦粉が全国津々浦々で売られているのは、世界の中でに本だけの様です。

その理由は日本は小麦が充分に取れず、政府の管理課で輸入をしているためです。
海外では地産地消です。その地域で取れた小麦を単品で使っているのが普通でしょう。とは言え、家庭用途なら各地のものが並んではいると思います。しかし日本の小麦粉の様な正常とは少し異なります。
日本の小麦粉は各種小麦をブレンドして作っているので、カメリアに限らず、日本と同等のものはないと思った方が良いでしょう。日本の製品を使うか、あるいはその地域ごとに売っている小麦粉から選んで使うしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございます。アメリカで販売の強力粉はブレンドされてないことを知らなかったのでとても参考になりました。カメリヤが一番いいとは思うのですが、それに勝らなくともさほど劣らない代用強力粉があればその知識を頂きたいので引き続き回答を受付けたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/23 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!