アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットカフェのDMMチャンネルで見られる、奥さんにフェラチオをお願いするなどの企画はやらせであるという意見が「レッド突撃隊やらせ」で検索するとヒットしますが、DMMチャンネルでみられるこの企画以外の産婦人科盗撮や、アンケートで胸チラとか、素人ナンパとか、これら盗撮、企画シリーズはすべてやらせというか、出演女性、男性が演技しているものなのでしょうか?
 そして、AVの女子トイレ盗撮や、看護婦スカートめくりなど、素人女性が出演しているだろうと思われるもの全て女優が演技をしていたり、あるいはメーカーのスタッフが素人に演技を頼んでいたりしているやらせ作品なのでしょうか?
 それとも、AVの盗撮シリーズなどの中には出演者と全く打ち合わせをしていないドキュメンタリー作品もあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

真っ当な企業の作品であれば、全て出演者による芝居です。

AV業界は、過去はともかくとして、現在では身分照会など全てに関して徹底しています。
素人・盗撮などと表記されているものでも、当然撮影の契約を行った出演者です。
間違って未成年を出演させようものなら一発で倒産・刑務所・裁判所ですから……事後承諾などありえない世界です。
余談ですが、性感染症に関する検査もきちんとしています。当然ですね。

ドキュメンタリー風に台本ナシで撮影というのは、演出法としてありえるものです。
    • 0
この回答へのお礼

やはり芝居をしていたのですか。回答ありがとうございました。