プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人は男の腰パンをかっこいいと思うらしいですが本当ですか?

A 回答 (9件)

はっきり言って、ひいてしまいますね・・・


好きとか嫌いとかはありませんが、
「こういう人なんだ」
って思っちゃいます。
やる、やらない、は自分の勝手ですが、限度は守ってほしいです笑
    • good
    • 1

いや、全然!


高校生が制服でやらかしているのを見ると「ウワァ・・・」と思いますし、パンツ見せてる時は「ウゲッ!」と嫌悪感を感じます。

国母選手の例のあの姿、単なるだらしないおっさんにしか見えませんでした・・・。
    • good
    • 0

中学高校ってなんか「悪」に興味があるんですよね。


だからクラスの番長とか暴走族とかって意外に
可愛い彼女が居たりしませんか?

でも20歳超えて常識ある大人になれば腰パン
なんて全然素敵に見えません。
ただ中学高校の精神年齢のまま大人になれば
かっこよく見える人もいるのでしょう。

腰パンもかっこいい男が履けばかっこいいの
でしょうけどしょせんは顔ですよ。
かっこいい男ならなにもしなくてもかっこい
いし。かっこ悪い男なら何をしてもかっこ悪
いです。
もう顔や体型でほぼかっこいいかっこ悪い
は決まってしまいます。
    • good
    • 0

スタイルがよくて、脚が長くて、腰位置の高い黒人男性がやっているんのならまだしも、どうあがいても胴長短足の日本人がやっちゃあいけません。


どうやったって似合いません。
私のなかでは犯罪行為に近い感覚です。
    • good
    • 1

大嫌いです。

だらしないですし、歩きにくそうでイライラします。
下着が見えていることもありますよね。
どうにかしろよ、と思います。

どうしてわざわざ足を短く見せたがるんでしょうか。
ただでさえ日本人って足が短いのに、不思議です。
    • good
    • 0

その話はウソで~す!


腰パンが好きで自分でも履いている♂
もしくは
腰パンを製造・販売するなど、利益を得ているヒト
の何れかが流したデマだと思いマス。

先日、テレビでやっていましたが、腰パンの起源ってご存知ですか?
アメリカの囚人服だそうです。ダボダボのパンツを履けば、直ぐに落ちて来て、暴れることが出来ないので、苦肉の策だそうです。
で、囚人の真似をして「ハク」をつけたいハクの無い連中が真似をし始め、ファッションとなったとのこと。
(ご存知でしたら、お許しを)
つまり、多くの人が憧れるような人物が流行らせた垢抜けたファッションではない訳です。
その証拠に、腰パンは、非常にスタイルを悪く見せます。
話題の国母くんだって、本当はもっとカッコイイと思うのですが・・・。まあ、好きなんだから仕方ないですけどね。
質問者さまは、恐らく男性だと思いますが、男性にだって女性のファッションで理解に苦しむモノが、ひとつやふたつはあるでしょ?
腰パンは、それなんです。
みんな、カッコよくなりたくて、はやりものに飛びついたりする訳ですが、その目的は達成されないどころが、逆効果だと、気付かない人は、もしかしたら主体性が無い、もしくはファッションセンスの無い人なのかもしれません。
率直なところ、頭が悪い人間にも見えます。

ちょっと辛辣ですが、ローライズのパンツを履いているハンケツの女性に遭遇すると、「悪いモノ、見ちゃったな~。ォェ・・・」と思います。
腰パンは、あれに近いものがあると思います。

女の子にモテたければ、やめておいた方が、イイです。
あ、でも、確率の問題で、100%の女性がアンチ腰パンという訳ではないはずです。
    • good
    • 0

全然


見た目モップみたいですよ
    • good
    • 0

少なくとも私はカッコいいとは思いません。


腰パンがカッコいいのではなく、
カッコいい人が腰パンするから、カッコいいのでは?
    • good
    • 0

全く思わない!


だらしない、きたない、みっともない
以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!