プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「今夜、宇宙の片隅で」という以前放送していたドラマのエンディングテーマ曲がわかりません。確かフランク・シナトラが歌っていたと思うのですが・・・ご存じの方よろしくお願いしまーす。

A 回答 (2件)

フランク・シナトラの"Someday, Somewhere"です。

    • good
    • 0

『BUT NOT FOR ME』ですね。


以前同じ質問が出ていますが(参考URL)、このときの回答通りにフジテレビのサイトで、この曲名をキーワード検索すると、いろいろ出てきます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29356
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。ナップスターで確認しました。Someday, Somewhereって、ドラマのサブタイトル?だったんですね。しらなかったー。とにかく有り難うございましたー。

お礼日時:2001/03/28 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!