痔になりやすい生活習慣とは?

第一志望大学が不合格・・・とほほです。
全く自信がなくなりました
神奈川在住なのですが・・・
浪人したくありません
偏差値が低めで
受験したら ほとんど受かるであろう
 大学ご存知ないでしょうか・・・
一都五県でありませんか?
なにとぞ
お教えください
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

あなた本当に大学へ行きたい理由があるのでしょうか。

それに、大学の学費の事考えてますか?親が払うんですよね。私立なんて馬鹿みたいに高いですよ?
この大学全入の時代に大学をただ卒業することに価値があるとは思えません。実績さえ積めばちゃんと認められるのですから、社会に出て経験を積んだ方がいいと思うんですが。
皆行ってるからとりあえず行くんですかね。
どこでもいいからとりあえず入るっていう意味不明な考えなら浪人してよく考えた方があなたの未来にはいい気がします。
    • 0
この回答へのお礼

確かに学費高いですよね・・・
私は一人っ子で
甘やかされました
父からはどこでもいいから
大学に入れと言われていました。
先日センター試験利用で
第一志望の二部に合格できました。
昼に一生懸命
勉強をして
一年後の編入試験で
昼の部にいれてもらえるよう
頑張りたいと思います。
どうもありがとうございました。

「第一志望が不合格」という書きかたは「第二志望以下、滑り止めには合格している」人が使うものです。

浪人を避けるならばそちらに行けばよいと思うのですが。
ひとつの大学だけを受験して落ちた状況で質問文のような書き方をするような作文力だったのなら、受験に失敗するのもしかたない感じがします。
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見どうもありがとうございました。

Fランク大学を上げていますが

そこに入ったら今まで勉強したことが無駄になります。
あまりオススメできませんね。
Fランクなら専門学校の方がいいかもしれませんよ。
学校によりますが
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
弱気になっていました
気分一新 来月
第二志望を受験することにします。

真偽のほどは定かでないが、Fランク大学で探したらこんなのが見つかりました。

全国版です。関東は少ないようだね。

八戸工業、八戸、秋田経済法科、日本橋学館、日本文化、金沢学院、愛知学
泉、東海学園、城西国際、豊橋創造、名古屋経済、鈴鹿国際、松阪、明星、山梨学
院、大阪明浄、南大阪、呉、福山平成、九州国際、名桜、北海学園北見、東日本国
際、西武文理、高岡法科、岐阜経済、愛知産業、神戸国際、岡山商科、長崎総合科
学、ルーテル学院、神戸松蔭女子学、九州共立、桐蔭横浜、大阪電気通信、倉敷芸術
科学、聖徳、福山、九州東海、石巻専修、つくば国際、作新学院、上武、札幌国際、
北海道浅井学園、杉野女子、鶴見、新潟青陵、山口東京理科、徳島文理、岐阜女子、
光華女子、大阪電気通信、帝塚山学院、梅花女子、甲子園、神戸海星女子学院、広島
国際学院、姫路獨協、吉備国際、広島国際、福山、梅光女学院、岡女学院、道都、西
日本工業、第一工業、朝日、中京学院、奈良産業、広島安芸女子、徳山、宮崎産業経営、帝京平成、駒
沢女子北海道東海、東和、北海道文教、青森、弘前学院、仙台白百合女子、宮城学院
女子、郡山女子、東京家政学院筑波、駿河台、聖学院、敬愛、淑徳、和洋女子、相模
女子、新潟国際情報、金城、岐阜聖徳学園、中部学院、静岡産業、中部、東海学園、
平安女学院、大阪樟蔭女子、摂南、大手前、東北女子、東北生活文化、共愛学園前橋
国際、十文字学園女子、松蔭女子、金沢学院、東海女子、大谷女子、相愛、四国、帝
塚山、美作女子、九州ルーテル学院、尚絅、プール学院、東北文化学園、九州共立、高松、四国学院、苫小牧駒沢、桜花学
園、倉敷芸術科学、くらしき作陽、比治山、いわき明星、奥羽、千葉商科、帝京平
成、東洋学園、敬和学園、新潟産業、富士常葉、愛知みずほ、常磐会学園、京都創
成、英知、神戸山手、福岡国際、鹿児島国際、鹿児島純心女子、稚内北星学園、東京
純心女子、名古屋文理、鈴鹿国際、大阪国際女子、大阪明浄、沖縄、名桜、愛知文
教、就実女子、呉、志学館、高野山、宮崎国際、園田学園女子、山陽学園、上野学園
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
一度落ちたくらいでヘタレていました。

来月第二志望大学を受験する勇気がでてきました