今日のTV東京のドラマ「パパはニューハーフ」に、
キャバ嬢役として出ている女性がいますが、
この方、多岐川華子さんで間違いないですよね?

「パパはニューハーフ」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

はい、その通りです。


ゲストで出ています。
多岐川さんで間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。HPとかブログ・WIKIとか一通り回ってみましたが、
わからずじまいでした。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/28 01:15

こんにちは



多岐川さんでています?
http://www.tv-tokyo.co.jp/mama/cast.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲストじゃないかと思いますが、どこにも書いてないんですよね。
多岐川華子さん関係で調べてもわからないですし。
番組のエンドロールもみてないので・・・。 ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/23 19:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画

若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画
高校生です。
文化祭の演劇で老人役をやることになったのですが
老人の声の出し方、演技がわからず困っています。
老人の演技を練習するために
若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画を
参考にしたいと思ってます。
何か参考になるドラマ、映画を
ご存知の方がいれば、教えてください

Aベストアンサー

年齢差という面では、宮崎あおいさんが10代から40代までを演じ分けた『篤姫』があります。大河ドラマやNHKの朝の連ドラは、主人公の一生を扱うので、必然的に若い俳優が老齢を演じることになり、『天地人』でも妻夫木聡さんと常盤貴子さんが老夫婦を演じ終えたばかりです。どちらもレンタルDVDがあるようです。

ただ、私なら、若い俳優ではなく、老人そのものを観察しますね。現実世界の老人や、年老いた俳優などです。そして、とかく人は年とると声が低くなるものだと思われがちですが、必ずしもそうではありません。藤村俊二さんなどは、あの甲高い声こそがひょうひょうとしたお爺さんぽさを醸し出しています。

私が思うに、人は年をとってくると、徐々に口の筋肉や反射神経が鈍るので、良い意味でも悪い意味でも言葉がもたついてくると同時に、入れ歯の世話になったりすると「しゃ、し、しゅ、しぇ、しょ」が弱くなるように感じます。

Q韓国ドラマ「パパ」について

教えてください。
第4話で主人公が音楽をかけるシーンがあります。
その曲名が知りたいのですが、サントラにも入っていなくて、字幕で出ている歌詞しかわかりません。

私を許して
本当はあなたにこんなこと言いたくなかった
でも今となっては
中略
幸せになって
あなたにはいい人に出会って
もう一度恋をして欲しいから
私のことは忘れて下さい
あなたのまぶしい笑顔が
私の心に焼きついて離れない
もう二度と私みたいな女を
好きにならないで
幸せになって
それが私の支えになる

切ない曲ですが、誰が歌っているのか知りたいので
お願いします。

Aベストアンサー

このドラマ自体は見ていません。
歌詞だけを頼りに探してみたところ、イ・ソラの「ナン ヘンボケ」が
かなり近いように思うのですが…。
ちなみに女性歌手で高音です。
字幕にあるという歌詞と100%同じではありませんが、字幕自体やや意訳されていると
考慮すれば95%はあてはまります。
冒頭歌詞をカタカナで書きますので、比べてみて下さい。

ナル ヨンソヘ ノエゲ イロン マル
チョンマル ハゴ シプチ アナ
クロナ イジェン オッチョルス オンヌン イリヤ
ク サラムル サランハジ アンケ ヘダルラゴ キドヘッソ
ハジマン イジェ ノム ヌジョッソ ン~


ちなみにこの曲はイ・ソラのアルバム
・一集
・ライブ
・ベスト
・名作3
などに収録されています。

Q「パパ愛してるわ」を何回も繰り返す場面があるドラマのタイトルは?

10年以上前(だと思います)のドラマで、うろ覚えなのですが・・・。

部屋の中で、お人形が「パパ愛しているわ」と何回も何回も言っているのを部屋の外で聞いている幼い女の子
車の窓から赤い文字で「助けて」と書いたお札か紙を投げ捨てる。

二つの場面が印象に残っているのですが、同じドラマなのかまったく違うドラマなのかもわかりません。
このようなドラマに見覚えがある方がいらっしゃれば、タイトルを教えてください。

Aベストアンサー

「パパ~」の方しかわかりませんが、『家なき子』かと思います。

細川俊之さん演じる金持ちの画家が死んだ娘にそっくりな人形を
ベッドに寝かせていて、その人形が「パパ~」と繰り返し言う異様なシーンがありました。

それを部屋の外で聞いてる女の子は主役のすずではないでしょうか。

Q哀川 翔が死ぬドラマ。

ドラマの題名ですが、長渕剛と共演した哀川 翔が最後に拳銃で頭を撃たれて死んでしまうドラマがあったと思うのですが、題名がわかりません。記憶では映画では無く、『とんぼ』だったか『シャボン玉』なのか、ご存知の方、お願いします。

Aベストアンサー

映画「オルゴール」です。

クライマックスの親子のシーンが泣けましたね。

名作だと思います。

Qドラマ・エンジンで小雪の役は当初誰が演じるはずだったか?

表題のとおりですが木村拓哉主演のエンジンで小雪の役は当初、違う人がやるはずだったんですか?友人に「誰だったっけ?」と聞かれましたがわからなかったので教えてください。

Aベストアンサー

某巨大掲示板etc.情報です。


小雪エイベックス移籍まとめ(『サンデー毎日』より)

・フラームは、広末涼子の当時の担当マネージャー・井上義久が設立。
 広末のために作られた事務所と言っても過言ではない。

・広末の醜聞連発や産休の間、ハリウッド映画に出演するなど事務所の
 屋台骨を支えた小雪だが、事務所からは常に2番手扱いされ続けた。

・キムタク主演フジ月9ドラマ『エンジン』のヒロインは小雪にオファーが
 来ていたが、事務所は広末の復帰を優先させようと、猛烈にプッシュした。
※しかし、「エンジン」の企画や脚本が、広末を満足させるに足る出来では
 なかったので、彼女のほうから断わられた

・テレビ朝日『愛と死をみつめて』では、ヒロイン役に広末を押し込み、
 小雪には脇役をあてがった。

・フジ『東京タワー』も、ヒロイン役で小雪にオファーがあったが、
 事務所が広末とセットで出演させようとしたため躊躇、結局は広末に。

・2007年1月7日、小雪のエイベックスへの移籍が決定。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報