今日のTV東京のドラマ「パパはニューハーフ」に、
キャバ嬢役として出ている女性がいますが、
この方、多岐川華子さんで間違いないですよね?

「パパはニューハーフ」の質問画像

A 回答 (2件)

はい、その通りです。

ゲストで出ています。
多岐川さんで間違いありません。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。HPとかブログ・WIKIとか一通り回ってみましたが、
わからずじまいでした。ご回答ありがとうございました。

こんにちは

多岐川さんでています?
http://www.tv-tokyo.co.jp/mama/cast.html
    • 0
この回答へのお礼

ゲストじゃないかと思いますが、どこにも書いてないんですよね。
多岐川華子さん関係で調べてもわからないですし。
番組のエンドロールもみてないので・・・。 ありがとうございました。