プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「エンタの神様」ではなわさんが歌った内容を詳しく教えてください。見逃してしまいました。

A 回答 (2件)

#1さんの回答を見て他に思い出したことを書きますね。

大阪:嬉しいことがあると川に飛び込め。上沼恵美子はカリスマ。たこやき器が一家に一台。エリートは吉本興業。
青森:日本語なのに必ずと言って良いほど字幕が出る。娯楽が少ない、やることがないから初体験の平均年齢が日本一若い。
長野:お中元、お歳暮、イヤと言うほどしつこく送る野沢菜。すばらしい長野、でも住むのはちょっとヤダ。
佐賀:同窓会で久しぶりに会った親友の○×くん、一流の薬剤師になると言っていたが、なったのは三流のヤクザ。大好きだった○×ちゃん、保母さんになるのが夢だったけど、今では子持ちでバツ2。2次会でお決まりのカラオケ、一番近い場所に行くのに高速に乗る。

これくらいですが、参考になりますか?
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてどうもありがとうございました。

覚えている限りですが。

大阪→信号ルールを知らない。青と黄色は進め、赤は注意して進め。お好み焼き定食…(忘れた)…炭水化物ティズム。……があったら川に飛び込め。とか吉本がどうこうとか。。。
青森→方言が……で日本なのに字幕が出る。とか
長野→教育熱心なのに進学率が悪い。いい所だけどオレは住みたくない。とか
佐賀→佐賀空港から家までバスで4時間だけど福岡空港なら〇〇分で着く。佐賀は福岡の奴隷。
うろ覚えですが、、。聞くところによると今週のより以前やった千葉・茨城の方がきつい事言ってるらしいですね。
    • 0
この回答へのお礼

色々な県の歌を歌ったんですね。ありがとうございました。