最近の家族間の恋愛アニメは義理を含めて兄と妹や姉と弟など兄弟間でというのが多いですが親子間での恋愛を描いた作品ってあるんでしょうか?
自分が思い浮かべるのはどうしても18禁作品ばかりです。18禁以外でそういう作品ってありますかね?

A 回答 (1件)

新谷かおる原作の「ふたり鷹」が一応該当すると思います。

病院の手違いで入れ替わった子供達が主人公のバイクレースの話で
東条鷹が実の母である沢渡緋沙子に初恋するというものです。
もっとも血縁関係が判明して玉砕になりますけどね。

ドラマ化のケースなら一条ゆかり原作の「砂の城」が義理の母子の恋愛になります。

他で知ってるのは18禁になるのでこのサイトでは紹介できませんね。
    • 0