股間の臭いなんて自分の臭い以外知らないので異常なのかどうか分かりません。ワキガについて軽く調べたのですが、耳アカがネバっとしてると可能性があるとありました。自分もそうだったのでワキガなのかと不安になっています。
脇は自分で全然気にならないのですが、股間はどうも臭います。
普段イスに座布団を敷いているのですが、その座布団を臭うと特有の臭いが染み付いているのが分かります。お風呂ではちゃんと毎日洗ってますし、尿などで汚れているわけではありません。寝て、起きた後股間だけむんむんとしてて臭うんです。
この臭いが他人にも広まっていると思うと顔を会わせるのが辛いです。
普通の人は股間がこんなに臭うってことはないんですよね?
自分が意識しすぎなんでしょうか?

A 回答 (2件)

いきなり医者に行くのも恥ずかしいだろうから電話したら?

皮膚科だと思う。
    • 0

性病などの可能性があるので、一度、お医者様にかかってみてはいかがでしょう。

カンジダ病などの病気では、股間から独特の匂いがします。
性交渉の有無にかかわらず、体調の変化で体内の菌が繁殖しすぎたりすると発症する病気です。
匂いというのは気になって嫌なものなので、早く解決するといいですね。
    • 0