プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッターで他人のつぶやきを見る事はできますか?

自分がフォローしている人のつぶやきだけじゃなく
フォローしている人へのコメント?を全部見たいんですけど
できますでしょうか?

A 回答 (1件)

ツイッター(Twitter)総合案内所


http://1p-info.suz45.net/twitter.htm

ここが分かりやすいと思います。
疑問が出ても詳しいサイトに簡単にアクセス出きるようにリンクが貼ってあるからね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見てみたのですがよくわからなかったです、、、すみません!
フォローし合っていないと
全員のコメントは見れないということでしょうか?

お礼日時:2010/02/25 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!