プロが教えるわが家の防犯対策術!

オンラインゲームの「スカッとゴルフパンヤ」をやっているのですが
ゲーム中のガチャっとポンタのレアアイテムが全然当たりません。
衣装欲しさに2万円ほど使ったのですが、全くです…
そこで当選確立がどのくらいなのか、大よそでいいので教えて下さい
悔しいので、それを聞いたら引退しようと思いますw

A 回答 (2件)

3万買って 正月のガチャに挑戦したものの

ほとんどがサイレントだったおいらが通りますよ
衣装は全く当たりませんでした

都市伝説ですが ガチャをするときに 空いてる鯖でやったほうがいいとか
ガチャをするときのキャラは 普段良く使うキャラでやったほうがいいとか

ガチャレアを持ってる人が同じラウンドに入ると うらやましくもありますが そんなこと言わず パニャを楽しんでください
    • 0

まぁ、公表されていませんから・・・。

他の某ゲームだと確率を公表していて、1等(レア)は0.01%とかなってました。

個人的な感覚としてはもっと確率は高い感じはします。
自分の場合であれば、貴方の金掛ければ、大抵全キャラ分出てお釣りが出る感じですかね。
中には10万つぎ込んでもでなかったと言ってる人もいますし(真偽はわかりませんが)

また個人的に@gamesというブラウザゲーム系の物があるのですが、
そこのガチャの方がパンヤより遥かに理不尽だと思いますけどね。
パンヤみたいにゲーム上で使えるアイテムでない分、本当にタダのゴミにしかならないし。
ココと同じ会社が管理するトリックスターのガチャも最悪らしいですし。

そういったものに比べればパンヤはまだかわいい方だと思いますよ。

なんにしろ、どの会社もガチャが一番の稼ぎ頭みたいですしね。
その分、「絶対にガチャはしない」というプレイヤー層も結構いますね。
    • 0