私の手相 薄くて 運命線や生命線
島 だらけです
ものすごく たくさん 島やシワや線がたくさんあります
気になるの
右手運命線らしき短いのですが知能線と感情線のあいだにせんが入って
十字線になって

前までなかったのにひにひにせんが濃くなってる気がします
災難の前著なのかと心配で
もしわかる人いたら教えてほしいのですが

A 回答 (2件)

あ、それ僕も右手に短くですが十字線があります。

昔読んだ手相の本では他の回答者様が仰ってる通り神秘的な物に惹かれるようなことを書いてありましたよ。
実際質問主様はどうでしょう? 何か神秘的な物に惹かれてたりしませんか?

ただそれとは別なんですが、先日気功の先生に気を入れてもらっていたのですが、その際右手を見てくださいまして、『この手相の人はとても人柄がいいんだよ』と仰っておりました。

どちらが本当なのか、どちらの意味もあるのか定かではありませんか?
質問者様はどうですか?
    • 0

それって神秘の十字ってやつじゃありませんか?

信仰心の強い人に現れるんだとか。

神様のご加護があります。
良い相のはずですよ。
ちなみに私は両手にあります。

良いことも無いけど悪いこともありません。
    • 0