タイトルのものをホワイトデーのお返しで送りたいと思います。

スイーツはいいのですが、ランジェリーだけを買うの恥ずかしいので予めセットになっているギフトってありますか?
できればスイーツもそれなりに美味しいものがいいのですが・・・。

あとプレゼントなので通販でなく店舗販売のものがいいのですが
東京か神奈川で売っている場所を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ランジェリー専門店でも清算の時に「ホワイトデー用にラッピングして下さい」と言えば別に恥ずかしくないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ホワイトデー スイーツ」について教えてください

ホワイトデーのお返しにスイーツを探してます。
場所は東京か千葉で予算は1つ2000円、明日金曜日に買いに行く予定で日曜日に渡す計画なので日持ちするものがいいです。
みなさんのお勧めスイーツを教えてください。

Aベストアンサー

ガトーフェスタ ハラダのラスク(特にホワイトチョコのかかったラスク)が美味しいです。
売っているお店が限られているので、ご注意ください。

参考URL:http://www.gateaufesta-harada.com/

Qホワイトデーにお父さんが手作りするお返し

タイトルどおりなのですが、簡単にできる何かいいものはないでしょうか。クッキー、ケーキなどなど。
ちなみに、家にはオーブンレンジとオーブントースターがあります。

Aベストアンサー

こんにちは!

優しいお父さんですね(^^)素晴らしい!

私はお芋で作るトリュフはどうでしょうか!
お芋ゆでてつぶして、砂糖など混ぜて、ココアなどまぶすだけです。
まだ私も作ったことないのですが、ぜひ作ってみたいと思ってます。

参考URL:http://cookpad.com/kumanomi/recipe/182392/

Qお奨めのホワイトデーのお返しを教えて下さい

仕事でお世話になっている女性からバレンタインデーにガトーラスクの「グーテ・デ・ロワ・プレミアム化粧小箱」をいただきました。とても美味しかったのでこれに見合うお返しの品があれば教えていただけないでしょうか?相手の女性は30歳くらいです。 

Aベストアンサー

とりあえず、値段を知るところから開始 840円ですね
http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/items/detail?gdsid=PR1

で、仕事でお世話になってるのなら、その分も考慮して2000円くらいのを返しておけばいいのでしょうか。そのへんのサジ加減は、御自身で決めて下さい。

2000円くらいなら、あなたがどこに住んでるか分からないだけに、気の利いた回答は出来ませんが、とりあえず無難な線で、アンリシャルパンティエ系統を、百貨店で仕入れればいいのでは?とりあえず外れることはありません。
http://www.henri.jp/index.html

Qホワイトデーのお返しでチョコとクッキー以外で

会社の女性7人にバレンタインのお返しをします。
もらって嬉しい、センスのあるお菓子を教えてください。

・チョコやクッキー以外で。
・1箱に7個以上(7人分以上)
・金額は800~2,000円くらい。
・1週間以上日持ちする。
・並ぶのに時間かかってもOK。
・東京在住で、千葉寄りです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。マカロンが良いと思います。

なんせ、見た目が可愛いので^v^

前に、ゴディバのマカロンをホワイトデーでもらったときは
ものすごく嬉しかったんですよ。

同じ職場の女性に分けて、個室で一緒に食べたんですけど、
2人とも、テンションチョモランマ状態でした♪

Q姉へのユーモアあふれるホワイトデーのお返し

東京在住、♀です。

北海道に住んでいる姉がバレンタインデーに
手作りのガトーショコラを送ってくれました。
(もちろんですが変な関係ではありません)

ホワイトデーに何かお返しを送りたいと思っているのですが、
姉には2人の小さな子供(男児・女児)が居ります。

条件1:開けた瞬間笑顔になるような見た目のスイーツ
条件2:子供も好んで食べられる味付け
条件3:予算は送料含めて5000円以内
条件4:バケツプリンは以前送ったので除外
条件5:「出来れば」通販可能、不可能なら都心部から行ける範囲内の店舗

と云う条件内で何かお薦めは御座いますか?
玩具類は普段よく送っているので、今回はお菓子に限定させて下さい。

姉・甥姪の笑顔の写真が見たくて仕方ないと云う瑣末な理由ではありますが、
何卒お知恵を拝借出来たらと思います。

Aベストアンサー

こんなのはどうでしょうか。
全てお取り寄せが可能です。


シリアルマミーのケーキは見た目がかわいいです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/siriaru/

バケツプリンの親戚みたいなかんじで・・・
http://www.rakuten.co.jp/1pindo/456036/503607/

パンダロールが子供受けしそうです。
http://www.rakuten.co.jp/yellowpumpkin/

かわいいけど味は子供向けじゃなさそう・・・
http://www.rakuten.co.jp/oft/509714/569478/569479/

長いロールケーキ
http://item.rakuten.co.jp/watasui/10000025/

でっかいどら焼き
http://store.shopping.yahoo.co.jp/so-bey/tokudaidora.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報