・東洋大学 A(2)日程 (2月27日)
・東京経済大学 一般後期 (3月9日)
・国士舘大学 3月入試 (3月2日)
現在上記の3校に出願しています。東京経済、国士舘は抑えの大学なので大丈夫なのですが、これに加えて東洋大学の3月入試を考えています。東洋大学の3月入試の難易度、オススメの学部など色々なアドバイスもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

東洋大学はFランではないですよ。

お勧めは経営学部でしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですが経営学部には3月入試の日程が無いのですが、経営学部のほかに考えているのは、経済学部か法学部なんですがどうでしょうか?アドバイスなどよろしくお願いいたします。

東洋大学(Fラン)の

難易度・・・極めて簡単
オススメの学部・・・全て勧められない

Fラン行くぐらいなら、1浪でも2浪でも5浪でもそれ以上でもしてFラン以外に行ったほうが断然いいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですか。そこまで低いって話は聞いたこと無かったんですが、そうなんでしょうか・・・
参考にさせていただきます。