MAYWOODの恋はパサデナ
原曲はCOME WITH TO ME PASADENA です。
CDを探しています。扱っているショップ(中古店でも構いません)をご存知の方いらっしゃいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

MAYWOODが発表した3枚のアルバムを2枚組CDにしたのがありましたが・・・


『MAYWOOD LATE AT NIGHT/DIFFERENT WORLDS/COLOUR MY RAINBOW』
どうもブート紛いの商品っぽいですねぇ。
横にTRAVELING WILBURYSの『Vol.2&Vol.4 1/2』なんて
ありますしw

これも見つけたのでおまけに付けておきます。
因みに曲名は「PASADENA」ですね。ttp://www.rus.org/raudio3/045.ra

参考URL:http://www.musiccdvideo.com/view/3127.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貼って頂いたリンクとてもうれしかったです。サイト紹介のいろんなURL全部ダメだったんです。
なので感動でした。もうCD探さなくてもいいかなぁ~
なんて思っちゃいました。大満足のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/11 01:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCelebrate with me come on!

せ~らぶれいとぅ うぃふみー かむおん!

という歌詞が入る曲が頭から離れないのですが、
肝心の曲名が思い浮かびません。Googleで検索したものの、
一般的な語の羅列の為か判明しませんでした。

心当たりのある方、宜しければ教えてください。

Aベストアンサー

Kool & the Gang の"Celebration" はいかがでしょうか。
試聴なさってみてください。
http://www.nextrecordsjapan.net/products/14056.html

Q曲名が知りたいです take me to~take me to~~~♪

有線で聞いた、英語の曲の曲名を教えてください。ジャンル的にはポップで、曲調は軽くて、明るい感じで、繰り返す感じです。曲の始めに男の人のラップみたいなのが入って、メロディも男の人のラップで、サビは女の子が歌っています。サビのところの歌詞が、take me to~take me to~~~♪と聞こえ、これが2回繰り返されて、サビの最後は~~american boy(?)と聞こえるような気がします。
手がかりが全然なくて、申し訳ないですが、もしどなたか分かる方が居ましたら、宜しくお願いします^^

Aベストアンサー

今晩は
EstelleのAmerican Boy (Feat. Kanye West)」しょうか? ↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/American-Boy-lyrics-Estelle/19948E82A4998BFF48257436001579A9

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://wmg.jp/artist/estelle/WPCR000012941.html

QBABY COME ON ~Tell me how you fellという女の人の曲名

BABY COME ON ~Tell me how you fellという女の人の曲名を教えてください。
2002年頃の作品です。

Aベストアンサー

Joy Enriquez(ジョイ・エンリケス)の「Tell Me How You Feel」でしょうか?

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2546160

QDRU?の「Stay with me」

・男性の5人グループ?
・でぃーあーるゆー が読み方
・曲のタイトルは「Stay with me」

これしかわかりませんが、このようなグループのCDは発売されて
いないようです。どなたかご存じありませんか?

ミディアムスローなR&B調の曲です。

Aベストアンサー

>やはりこれなんでしょうか。
そうですね。コレしかないです。

例えば検索の結果の中には、間違えて
[Dru Hill Stay with me]として載せているところが
いくつかありましたが、歌詞と共に載せている動画、
又試聴させている音楽、全てがDRUでしたから。
(そのあたりはご覧になってますよね・・?)
そして、行き着くところは「The One」という
アルバム名です。ですので、間違いないです。
しかも、Dru HillのDiscographyにこの曲は出てこないです。
他のDruがつくアーチストにも無いです。

書かれるように確かに「DRU」ってマイナーですよね。
プロフィールさえしっかりとは判らない。。
Dru Hillが歌っていたなら、大変にメジャーなので
こんなに面倒なことには ならなかったでしょう(笑)

QオーランズのDANCE WITH ME

オーランズのDANCE WITH MEという有名な曲があります。
この曲を歌わなくてはいけなくなったのですが、英語の歌なので歌詞を探しています。しかも急な話ですが明後日なんです。超急いでいます。全歌詞が見れるサイトを教えて下さい。宜しくお願い致します。(著作権の問題に留意して下さい。)

Aベストアンサー

そうですね~、えっと、申し訳ないのですが私は
オリジナルの曲を知らないので、自分の耳で聞くことができないのです・・。
だから何が実際に正しいのかわかりません。
でも、他のサイトを探してみたところ、

http://www.leoslyrics.com/listlyrics.php?sid=%80%1B%03%3C%D8%23%C8b

http://lyrics.mysku.com/displaylyric.asp?RecordID=6808

どちらも「starting」「giving」「feet up」になっているので
たぶんそれであっているのではないでしょうか?
聞き取りにくい(特に歌だと)語尾になったりしますから・・。
でも、ご自分の耳で「killing」に聞こえるのであれば、
歌う時にはそのまま自分が聞いたままに発音するのが
良いと思います。はっきりと「キリング」と歌うのではなく
「Giving」なんだけれどちょっと「killing」って言ってる
感じ、みたいな・・・って良くわからないですね(笑)。

恥ずかしいですが、一度テープにとって聞いてみると(自分の発音を)
実際の歌手の人の発音の違いが良くわかって良いと思いますよ。
で、最後の「around us」は、1つはusがついていて、1つはついて
いないので、これはちょっとどちらかわかりませんね~。

というわけで、とにかく「聞いた発音に忠実に」であとはいけば
かなり良い感じになるのではないでしょうか。頑張って下さいね!!

では~♪

そうですね~、えっと、申し訳ないのですが私は
オリジナルの曲を知らないので、自分の耳で聞くことができないのです・・。
だから何が実際に正しいのかわかりません。
でも、他のサイトを探してみたところ、

http://www.leoslyrics.com/listlyrics.php?sid=%80%1B%03%3C%D8%23%C8b

http://lyrics.mysku.com/displaylyric.asp?RecordID=6808

どちらも「starting」「giving」「feet up」になっているので
たぶんそれであっているのではないでしょうか?
聞き取りにくい(特に歌だと)語尾になったりし...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報