アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で私ばっかり…?

今高校2年の女子です
何故か私は小さい頃から見ず知らずの男性にからかわれます(特定の人でなく)
20Mくらい離れた後ろから大声を出してこちらの反応を伺ったり、電車の中で隣に座ってきてそれをケータイで撮られたり、今日は自転車で引かれそうになりました(危ないよーと言いながら私の20cmほど前を横切られた)
何故知らない人にこんなことされなきゃいけないのでしょうか…
私が気持ち悪いからですか?
全て無視していますが、心が壊れそうです…

A 回答 (8件)

気持ち悪いから?

私と貴女は見ず知らずの人間ですが、そんなことないと思いますよ。

もし、本当に気持ち悪いと思ったら、私ならかわかう気にもならないな。

でも、嫌な思いを沢山してきたんだよね。

そのせいで心が傷つき、敏感になって、更に傷ついて、心が悲鳴をあげてるんだよね。

よく今日まで頑張ってきたね。

偉いよ。

アドバイスになるか分からないけど、人間は強くなると痛みに鈍感になり、弱い人の痛みを分かってあげられなくなるんだよ。

だから、無理に強くなろうとしない方がイイと思う。

敏感になった貴女だけが感じてあげられる人の痛みってのがあると思います。

周りを気にして自分を苦しめるのではなく、弱い自分や敏感な自分を最大限に活かして、苦しんでる人の力になってあげてはいかがでしょうか?

貴女は気持ち悪くなんてない、むしろ痛みを敏感に感じられる貴重な人間なんですよ。
    • 0

こんにちは、あなたは今まで何人の人とすれ違ってきましたか?嫌な事をする人は何人いましたか?

この世は天国ではないのです、鬼もいれば悪魔もたくさんいるんです、おなじように心の美しい人も大勢います。

あなたに嫌な事をする人たちは心の貧しい人間なんです相手にしないでください、いつもうつむいていませんか悪意や邪心は弱い者に敏感なんです。

自分を悪く思わない事、少しでも良く思ってください、それと世界にはあなたと比べ物にならないほどの虐待を受けて殺されてしまった人も大勢いるんですよ今は辛いかもしれないけれど負けないで。
    • 0

あまり気にしない方がいいと思います。

変な奴はどこにでもいるし、貴女だけが被害者ではないですよ。

あとは最近、不況で変な奴が増えてきてるので
犯罪に巻き込まれないように気をつけましょう。
    • 0

見ず知らずの人にからわかれるという事は、そのからかってくる人は無差別に他人にからむ人です。

なんで私だけ?
と言いますがあなただけではなくその人のマトにされちゃった人は毎日いると思いますよ。

痴漢って可愛いからされるんではなく抵抗しなさそうだからされるのはご存知ですか?
それと同じであなたがキモいんではなく『大人しそう』だからなかな?『女子高生』とゆうのもターゲットにされちゃう要因ですよね。イタズラしたがる大人っていますよ。

私は高校の時にすれ違いざまに『セックスしたいな』と言われたりからかわれる事が多かったですけど就職してからもほぼ同じ時間同じ電車に毎日乗るのにピタッと止まりました。制服の大人しそうな子は悪い意味でターゲットにされちゃう事が多いです。

気にしないで!
    • 0

はじめまして!

三人のママです。

私も高校生位の時にありましたよ・・
 歩いていると前から来た自転車に乗ってる男性に通りすがり胸を掴まれたりを3回とか
 後ろからず~~っと声をかけられたりとか・・
地下鉄でわざわざ隣にすわり足を触ってきたりとか・・

男の人は中学生や高校生なら反論してこないって思っているのかもですね・・
 実際泣き寝入りも多いですからね・・
これが大人の女性だったら捕まえて警察へ・・・とか 逆に後をつけて家を知ってその家の家族に言うとかwww色々する方もいるでしょ?

高校生 未成年 甘いって考えているのかもですよ・・

きっと貴方の周りにも同じような経験された女の子いると思いますよ・・
 だから思いつめて考えないでね。
    • 0

非常に気にしてるので、無視してません。

無視とは本当に無視ですから、気になりません。

こういうことがあれば、誰でも気にします。特に思春期は。

でも、無理やり「自分に都合よく考えましょう」。「私が魅力的だから?」と。

私は男性ですが、気持ち悪い人は「なかった」ことにします、つまり無視します。ケータイで撮るなんて、あなたが魅力的だからに決まってます。

あるいはからかいやすいオーラを持っているかです。それも魅力です。からかいやすい人は、好感です。

あなた自分のこと悪く考えすぎ。卑下しすぎ。

あなたにとっては気持ち悪いかもしれないけど、一部の中年以降の男性からは「若い女性というだけで十分かかわりを持ちたい」理由になるです。

「私って罪な女、まいっちんぐ」ってぐらいに思ってて正解なのです。
    • 0

皆そんなもんだと思いますよ。

第一、本当に気持ち悪い人に話し掛けたりしません。
    • 0

お母さんに相談して、病院に連れて行ってもらった方が良いですよ。

心に余裕がなくなってしまっているようです。
体調に出る前の方が良いでしょう。
    • 0