プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の専門家が作ったもので、中学1年からのもの。
また、英会話練習用CDなど
初心者向けの参考書などの学習教材はなにかありませんか?

A 回答 (3件)

大学の受験に使うからとか、海外旅行に行きたいからとか、


あなたが何のために英語を勉強するのか、英語を勉強する目的を書かないと
適当な答えは返ってこないんじゃないでしょうか。

あとは英語のレベルをいつまでにどのくらいまでにしたい、とか
どれくらい勉強に時間がかけれるかも書いたほうがいいでしょう。

質問は具体的にしないと、回答者が有益な情報をもっていてもこたえられませんよ。
    • good
    • 0

小学6年生の時、これを買って英語(の文法)を覚え、あとは英検のテキストを買って勉強しました。

中学校の授業の中で学んだことは一つもありませんでしたが、それでも英検はたしか準2級までとれました。ビッグファットキャットはシリーズでいろいろ出てます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82 …

高校は、Z会の「英文法・語法のトレーニング 基礎講義編」で英文法を勉強しました。シリーズで「戦略編」「演習編」もあります。単語は速読英単語と速読英熟語(それぞれ3編構成)で覚えました。
http://www.junkudo.co.jp/detail2.jsp?ID=0001020590
http://www.zkai.co.jp/books/search/list_1.asp?SB …

ちなみに自分は英語はとりあえず文法と単語だと思ってます。Z会のは副詞とか文型とか、いかにも大学受験向けな用語がたくさん出てきますが、用語を調べつつ、ちゃんと読めばめちゃくちゃわかりやすいです。
    • good
    • 0

お勧めがあるのでこのサイトを参考にしてください


http://homepage1.nifty.com/samito/easy.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!