『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

という意味不明な動画を見つけたのですが、
これは何かのドラマか何かの撮影でしょうか?

左足の無い男が地面を這いずりながら容器を動かしていますが、本物でしょうか?

タイトル ヤクザがヤンキーへ制裁 後 4

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

貧富の差が非常に激しい国では、親は子供の身体をカットして、「地雷でこうなった」と子供を見世物にして小銭を稼ぐ という話を聞いたことがあります。


観光客はそれを見て気の毒に思うわけですが、実際は親が子供の手足を切断している。
生活費を稼ぐために。

子供の頃にそうされた人が、生活費を稼ぐ手段として、自らを見世物にすれば、金が稼げるとやっているのかもしれないです。

東南アジアでは親が臓器売買として子供を生みそのあと。。。という話を聞いたことがあるし、それを摘発している団体もいるのですが、じゃあ どうやってカースト制度の一番下の人がそこから抜け出れるのか という問いにぶつかるのです。

でも それであっても子供の臓器を売るために妊娠するなってひどいじゃないか と先進国の人は思うわけです。
そのつもりで生んでもいざとなったらかわいくないか って。

発展途上国の最低でどんなに努力しても制度に阻まれ乞食をするしか生きる術が無い人にとってみれば、それは裕福な国の人のたわごとでしかないわけです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング