プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2次元への移住は可能なのですか?
僕は3次元の世界に絶望しています。

A 回答 (5件)

2次元への移住は可能なのですか?


特設】アンケート 10/02/26 03:42 karimofu1111
受付中 0件
彼女ができる方法を教えてください。
【特設】アンケート 10/02/26 03:43 karimofu1111
受付中 0件
究極のエロスというのはどういうことでしょうか?
ライフ > その他(ライフ) 10/02/26 03:46 karimofu1111
受付中 1件
スカト口っておいしいのでしょうか?
美容&健康 > その他(美容&健康) 10/02/26 03:48
karimofu1111 受付中 0件
    • good
    • 0

2次元って物をちゃんと理解している?


我々が存在する3次元って物をちゃんと理解している?
3次元はx,y,zの軸が成立する世界(簡単に言うと縦、横、高さ)だけど、2次元はx,y又はx,z or y,zで成立する次元なんですけどね。
つまり縦、横だけの世界。
我々は3次元に存在するから縦、横の世界は理解できるしそれを具体的に見ることもできるけど、2次元世界に存在していたら3次元は理解できないし具体的に見ることも出来ない。
逆に3次元世界に存在している我々は2次元世界では成立できない物だから生きたまま移住なんて出来ません。
もしどうしても移住したいと言うのなら、この世から自分の存在を消し去って、仏壇の上の額縁の中にでも
入ってください。
早い話が2次元世界で存在するあなたは写真でしかないと言うことです。
    • good
    • 0

人間が想像する全ての出来事は起こりえる現実である byウイリーガロン



これは有名な言葉ですが結構、的を得ていると私は思っています。
それを踏まえて考えれば2次元への移住は古くは不思議の国のアリスから始まって、ど根性ガエル、ウルトラマンの二次元怪獣ガヴァドンとかなり多くフィクションの世界ではありがちな話なので不可能と言い切るだけの論拠を私は持っていません。

ただ、3次元の世界よりも夢や希望に溢れているというわけでも無いと思います。
    • good
    • 0

>2次元への移住は可能なのですか?


ムリじゃないかなぁ。
まぁ自画撮りしたたくさんの画像で楽しむのもありでしょう。
これなら平面の世界です。

最期は遺影となって残された方々の心の中で生きてゆく事になります。
    • good
    • 0

可能です。

テレビタレント、アナウンサー、解説者、その他いろいろ、テレビ出演人間になれば2次元で存在を認められます。絶望が癒されるかどうかまでは保証しませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!