結婚5年目の主婦(正社員で働いてもいます)、子供無しです。
夫と付合っている時から浮気はした事がありませんでした。
が、先日メールで知り合った人と会って2回目でホテルに行きました。
メール期間は2ヶ月位で、数あるメル友の中で一番話が合って、
良い感じの人でした。
初めて会った時、はっきりいってかっこいいと思いました。
実際に会ってみても、話が合ってとても感じ良かったです。
メールのきっかけが、あるスポーツを教えて欲しいという
募集からだったので、その日はそれだけ教えてもらって帰りました。
その1週間後に飲みに行き、その帰りにもう一軒行こうという事になり、
車で移動する途中、車を止めて話をしていていきなりキスされました。
彼は「初めから気に入ってた」「なんで人妻なんだよーって思った」
「もう少し一緒にいたい」等々言いつつホテルに入ってしまいました。
さすがにヤバイと思いましたが、私にも彼とそうなりたいという
気持ちがあったのでしょう、拒否できませんでした。
Hした後も優しくしてくれ、リラックスして色々と話をしました。
その後、夫よりもその人を好きになっていると感じています。
夫は真面目に働き、私の事も愛してくれています。
こんな私の目を覚まさせて下さい。いけない事だとは分かっています。
でも離婚してまでその人と付合いたい、結婚したいと思う自分もいます。
ああ、でも今冷静に文章にしてみて、自分が愚か者に見えてきました。
やっぱり私って遊ばれたんでしょうね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

一言だけ!


昔、夫のことはもっと好きだったはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、家族的になってしまって
そのころの気持ちを忘れてました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/29 12:02

遊ばれたとは思いませんが、ここにこうやって書いている時点で、すでに「止めよう!」と思っているんですよね?(文章からはそうとれますが...)


女性だっていろんな経験したいし、誘われれば悪い気はしない、そう思うのも当然?と思いますが、ご主人に耐えがたい所があってどうしても別れたくて、そのきっかけにするならともかく、
「私も、案外大胆だったな~、世の男性が浮気をする気持ちがわかったよ」くらいに思った方がいいのでは?
その人の事、良く理解して是が非でも結婚したい訳でもないのでしょう?
止めときましょう! 一時の気の迷い、自分がまだモテる事を確認できたでいいじゃないですか。

本当にその人が好きで、夫と別れる気持ちが固まっているなら野暮なアドバイスですが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その人の事、良く理解して是が非でも結婚したい訳でもないのでしょう?
そうですね、久しぶりの恋愛感情に舞い上がってしまいました。
もう彼とは会わないです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/29 15:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q意外に?以外に??どちらが正しい??

「思っていたよりイガイに大きいね」のイガイは、「意外」ですか?それとも「以外」ですか??
自分は「意外」だと思っているのですが、「以外」と使っている方があまりにも多いので、もしかしたら自分が間違っているのではないかと思いました。
いったいどちらが正しいのでしょうか??

Aベストアンサー

「意外」を「以外」と書いてしまうことが「意外」に多いとは「意外」です。「意外」「以外」に「意外」という意味を表すものは「思ったより」「思いのほか」「考えていたより」などがあります。「以外」「以外」に「以外」を表現する言葉が「~のほか」「以外」には思い当たらなかったのは「意外」でした。

Q別れて2年くらい経つ今度元彼と会う約束をしています。 別れてから会うのは2回目ですが、復縁の話にはな

別れて2年くらい経つ今度元彼と会う約束をしています。
別れてから会うのは2回目ですが、復縁の話にはなりません。しかし会ってくれる限り希望を持ってしまいます…。相手はわたしがまだ未練を持っていることを知っていますが、それを知っていて復縁の話はしないということは、気持ちはないってことですよね。
会った時にわたしが変わっていれば、もう一度彼の気が変わってくれることってあるのでしょうか。
そして相手が未練を持ってると知りながら会う男の人の心理って、どういうものなのでしょうか。

Aベストアンサー

すごく複雑ですね。でもあなたのお気持ちは、わかります。
新しい相手を見つけることは、大変かもしれませんが、次に進んだほうが良いと思います。
いくら未練があると言っても、どのみち次の相手が見つかれば、元恋人に対する未練など無くなるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q意外と以外の使い分けについて。

最近、テレビを見ていてこの二つの言葉の使い分けが間違っているように思います。
皆さんは感じませんか?

君、以外に根性あるね。
それ意外はちゃんと片付けておいてね。

って、使い方間違ってますよね??

Aベストアンサー

使い方が逆だと思います。

意外は思っていた通りでは無いと言った意味で使います。

以外はその物より他のものといった意味で使います。

Q女の子の考えたいって別れたいっていう 事なんでしょうか? その間も好きだの会いたいだの言ってきます。

女の子の考えたいって別れたいっていう
事なんでしょうか?
その間も好きだの会いたいだの言ってきます。
この前も会いましたがその話にはいっさいがっさい触れてきませんでした。
どうしたらいいのか
答えを求めるのかそのままがいいのか。
以前よりかはだいぶそっけなくなってるような気がします。

Aベストアンサー

あなたの言う通りです。あなたを傷つけない為の表現です。彼女は今現在好きな人がいるかどうかは分かりませんが、新しい彼ができるまであなたを用して寂しさを紛らわしているだけだと思います。彼女にこれ以上振りまわされない様にするには、あなたがはっきり彼女と決別して、新たな恋をスタートしたらどうですか?

Q珍発見:その瞳に負けた!!! 意外な瞳術の使い手を教えてください!(人間以外)

こんにちは、

うちのネコが、ふとんをオモチャにして遊んでいました。

こ、こりゃ、土足で布団に入った挙句、、めちゃクチャにしおって、、、と思い、、ネコを捕まえると、、、

生まれたばかりの子犬のような無邪気な瞳で見つめられました。

ネコの瞳術にたぶらかされ、、、「好きなだけ布団で遊びなさい。」と何もかも許す事にしました。

そこで、質問なんですが、この世で一番意外な最強の瞳術の使い手は何でしょうか?

意外な視点からの御回答、、できれば面白い御回答を、、期待しています、、(美しい、、可愛い、、、魔性の、、とかのカテゴリーに入る御回答はご遠慮願います。また、わしの妻とかいう御回答は、新婚ホヤホヤの家庭で無い限り大丈夫です。)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>ネコの瞳術にたぶらかされ

はいはい、同感でございます(笑

ネコではありませんが、以下、実話でございます。↓

もう20年以上前のことですが、ボロわが家にネズミが出まして。
お風呂場の排水溝から入ってきたらしいのですよ。
(金属の、あのフタを押し上げて(笑)

で。
私は、夜遅く入浴しようとして、排水溝から顔を出したソイツとバッチリ目が合ってしまいました。はい。
しばし見つめ合う双方。

次の瞬間、私はぎゃーっと叫ぼうとしたわけですが、よくよく見ると、ネズミさんって可愛い目をしているのですよねぇ。
真っ黒でつぶらな……ビーズ玉のような…
キラキラ輝く、無垢の、罪のないあの瞳。

負けました。はい。
そのまま、おとなしく引き下がりました。

あとで主人に「怖かったわよ」と言ったら、「ネズミのほうがよっぽど怖かったろうさ」と。
シツレイなっ。

Q僕は違うクラスに気になる人がいます。 その人とは話したこともなく接点もありません。 協力してくれそう

僕は違うクラスに気になる人がいます。
その人とは話したこともなく接点もありません。
協力してくれそうな友達もいないので連絡先を書いた手紙を渡そうと思います。
いいと思いますか?
可能性はあるでしょか?

Aベストアンサー

可能性はわかりませんが動かなければ何も起きない。ファイト!

Q寿司店以外に、回転させたら意外と面白そうなものは?

「回転寿司」は、今では普通のすし店の方を「回転しない寿司」と言うくらい、世の中を席巻しましたね。
では、寿司店以外に、回転させたら意外と面白くて流行るかもと思うものがあれば、教えてください。
店舗に限らず、システムでも物でも、その他どんなものについてでも結構です。

Aベストアンサー

「役所の窓口」の方が回ると便利に違いない

Q草食系男性の事ですが? 今までに一年間、私の事を好きでいてくれた彼がいます。 まだ、二人っきりで話も

草食系男性の事ですが? 今までに一年間、私の事を好きでいてくれた彼がいます。

まだ、二人っきりで話もした事はありません!

でもチラ見するなど、そっけなしましたけど、い態度をとられたり、かなり一人で悩んでて、メルアドや携帯番号を教えたり

しましたけど、一切メールも電話もありません。私が話かけたりした時は、顔もあわさず、時には顔が真っ赤になってた時が

ありました。私は私なりに、グイグイもせず日をあけながら、話しさえした事がないため私の方から、仕事中で申し訳なかったのですが

私から、『忙しい時にごめんね!いつか、日の開いた時、二人だけでお話しない?』と、私から、言ってみました。すると、

彼から、思わぬ言葉が帰ってきました!
その言葉が『話しってどんな話しですか?僕、忙しのですが・・・話しはないです。』
と、びっくりしました!

これは、嫌いという事ですよね?
バレンタインデーを渡そうと思いましたが、辞めました。

彼はどうしてこんなに、態度が変わってしまったと思われますか? 回答お願いします。

Aベストアンサー

それは、だれかと間違ってるのでは?

Q「意外」と「以外」

普段ネットサーフィンしていて一番気になるのがこの2つの言葉の使われ方です。逆に使っている人があまりにも多くてビックリしていたのですが、そのあまりの多さに、もしかして私の方が今まで間違っていたの?と最近不安になってきました。
たまたま今日ayu ready?を見ていたら「あゆと金子賢の以外なツーショット」とかってテロップが出ていて、えー?って思っちゃいました。これって間違ってますよねー??それとも私が間違ってますか?公共の電波だし…

Aベストアンサー

ayu ready?ってフジですよね?
フジは結構スーパーの間違い多いような気がしますね。(私感ですけど)

もちろんgarthさんの方が正しいです。

Q悩みを話した人にその内容を他人に話されてそれが噂話になって自分の姿をさ

悩みを話した人にその内容を他人に話されてそれが噂話になって自分の姿をさらすのが恥ずかしすぎて発狂しそうになる。どうすれば心の平安が得られますか?

Aベストアンサー

今は耐えるしかないでしょう…。

みんな人の不幸が大好きなんですね。

聞いた人もその悩みが深刻であればあるほど、誰かに言いたいというかね。
聞く方もワイドショー根性丸出しですね。

本人には言えない本音も言いたくなるというかね。
「そんな事で悩んでいても仕方ないのにね。」とか「無駄なことしてるなぁ。」とかね。

私も同じような目に会ったこともありますし
その時は発狂しそうでしたね。怒りで。

反面、自覚はしてませんが、人のうわさ話はしていると思います。
そうやって無意識に人を傷つけてきたかも。
そういう時は対象者と全く人間関係がない所で匿名で話すようにしてますけどね。


あと、自分の悩みはこういうネットを使うとかしています。

とにかく今は耐えるしかない。
そして、その悩みを克服して周囲を見返しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報