アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

QをあげてAを頂戴しましてお礼もアップしました。締め切り方が解りません。以前はわかりやすかった
のですが、現在の”締め切り方”をご教示下さい。

A 回答 (3件)

ANo.2です。


もしかしたら私の言葉足らずで勘違いされたかもしれないので、補足の意味を兼ねて追記させていただきます。
ベストアンサーの選出は、お礼で宣言するのではなく自分の質問に対する回答の下部

・・・
・・

投稿日時 2010-02-xx aa:bb:cc
[ベストアンサーに選ぶ]
[お礼する][補足する]
[回答を評価する]

の[ベストアンサーに選ぶ]を押すことで認定となります。
したがって順序としては
[お礼する]でお礼を書き込んで[ベストアンサーに選ぶ]で締め切る、という流れになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。このお礼、実際はベストアンサーに選んでからお礼を出すという順序に
なりました。これでお礼、締切がすみました。
再度--”ありがとうございました。お世話になっています。OKWaveでは。”

お礼日時:2010/03/02 14:38

OKWaveの話でしたらベストアンサーを認定すれば「解決済み」になると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK-Wave が Version Upbしてるんですね。タイミングは一昨日だったかこの件で同じQをあげて
いたら先ほど一日遅れにてAが事務局から入ってきました。ベストアンサーを選ぶことによってそれが
自動的に”締切のアクション”になるんですね。解りました。ありがとうございました。
そしてこの貴回答をベストに選出しました。それによって同時に”質問締切”とさせてもらいます。

お礼日時:2010/02/26 19:34

リニューアルしたOKWaveからご利用でしょうか。


OKWaveはベストアンサーを選出することで締め切りとなるように変更になりました。
こちらを参考にどうぞ。
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&t …
http://guide.okwave.jp/question/bestanswer.html

以前と仕組みも用語も違うので、かなりわかりにくいようですね…
(私はまだ変更されていない教えて!gooから利用しているので、よくわかっていないのですが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!