アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「瀬戸の花嫁」みたいに、いわゆる「いかつい顔をした父親を持つヒロイン」が出てくる作品には、どんなのがいますか?

A 回答 (3件)

顔をほとんどおぼえてないので、たぶんのイメージなんですが。



「大正野球娘。」
「ふしぎの海のナディア」

「じゃりン子チエ」もそうですね。
ヤクザよりタチが悪いっていったい・・・(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「じゃりン子チエ」。そういえば、この作品もそうでしたね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/27 21:25

「乃木坂春香の秘密」乃木坂春香の父、乃木坂玄冬


http://www.nogizaka-haruka.com/index.html
「アスラクライン」嵩月奏の父、名前不明
http://www.starchild.co.jp/special/asura/
    • good
    • 0

「機動戦士ガンダムUC」…オードリー・バーンことミネバ・ラオ・ザビの父親はドズル・ザビですね。

ドズル自身は「UC」に姿を見せないかもしれませんが…。
そして「瀬戸の花嫁」の原型と言うべき作品「うる星やつら」のラムの父親もそこそこイカツイです。
「伝説巨神イデオン」のカララ・アジバの父親ドバ・アジバもけっこうイカツイです。昔のアニメほどこのパターン多いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!