プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今レポートしてるんですけど、すっごくねむい~
ねたい~、でもレポート明日提出・・・
みなさんこんなときど~します?
どういう眠気覚まししてますか?
なんか気になります。
どなたか、アドバイスを~~~( ̄O ̄;

A 回答 (4件)

おつかれさまです。



僕なら、コーヒーを飲んだり、少しストレッチをしたり、仮眠を取ったり。。。
結局は寝ちゃうことが大半ですけど。
それで潔く、頭を下げる。。。w
それでも、コーヒー飲んで徹夜したことありますね。w

所詮学生の意見です、ご参考までに。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ふぉふぉふぉ♪ 僕も学生っすよ( ̄O ̄;
やはり基本はコーヒーですね。
今回は結局寝ちゃいました。うぅ~いかんな~
 アドバイスTHANKS♪

お礼日時:2003/06/10 19:04

私の場合、家の中なんかだと、30分~1時間の仮眠を取ることがあります。

(もちろんアラームかけて)
そして、目覚めたらコーヒー片手に頑張ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 仮眠か~
僕はアラームかけてもおきれないんだよな~
自業自得だな~(ToT)
 アドバイスあんがと~

お礼日時:2003/06/10 19:18

男の子かな?


そんなときは、Hなことを考えたら目がさめるんだよな。
でもレポートに戻れないかも。

仕事の場合は、結果が全てなので気合しかない。
ダメそうな場合はちゃんと言訳を考える。
そうすると不思議、不思議。目がさえてくるんだ。
そこですかさず仕事に戻る。

とりあえず今日は寝たら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あはは・・(^^ゞ、結局寝ちゃったんですよね。
アドバイスありがと~

お礼日時:2003/06/10 19:14

私も同じような状況がありました。


少し体を動かす(#1さんのストレッチですね)とか、コーヒーを比較的たくさん飲むとかですかね…
知り合いで、どうしても翌日までにしなくちゃいけない用事があって、「寝れないぃ~」っていう時にコーヒーをかなり(10杯程)人がいますが、
翌日はさすがにおなかの具合がいつもと違ったそうです(汗)

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 コーヒー飲みすぎるとハラ壊すのか~
し、知らなかった(;゜∇゜)
 そうなのか~、しなくてよかった。
 
    アドバイスありがとう

お礼日時:2003/06/10 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!