プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前は普通に録画できたBSが録画できません。
BSの番組表を開くとすべてに¥マークがついてて決定ボタン押すと契約期限が切れてますとなります。
テレビでBSを普通に見る分には今まで通り見れます。ブルーレイレコーダーを通してやるとダメです。どうしたらいいものでしょうか?

A 回答 (3件)

WOWOWやスターチャンネルでテレビでは見られるというのでしたら、単にテレビでしか契約していないからです。


テレビのB-CASカードとBDレコーダーのB-CASカードを入替えましょう。ただし逆にテレビでは見られなくなりますから、見たい時にはレコーダー経由で見る事になります。
    • good
    • 1

BS番組表に2月23日から地上波の番組表が表示されています。


下記の理由によりです。
http://www.dpa.or.jp/articles/archives/news/5399
選択するCHを良く確認して下さい。
番組表を左右に動かすと従来の番組表が現れます。
    • good
    • 0

WOWOW や スターチャンネル 以外の、NHK や 日テレBS 、BS朝日など



すべてのチャンネルで、同じ状態ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!