メンズのティファニーのネックレスについての質問です。

先日までティファニーのサーファーラバーネックレス(留めはスクリュータイプ・旧モデル)を使用していました。

しかし、ラバーの部分がちぎれてしまい使えなくなってしまいました。

そこで、前から欲しいと思っていた少しデザインが変わりシルバー部分が少し大きくなり留めがマグネット式になった新タイプのネックレスを正規店舗に買いに行ったのですが、それも既に取り扱っていないと店員に言われました。

新しいタイプは発売からそこまで期間がたっていないと思うのですが、なにか理由があるのでしょうか?
店員曰く、ニューヨークの方で商品が店舗から引き上げられたので日本でももう店舗では取り扱っていないとのことでした。
あまりに人気がなかったので廃盤になってしまったのでしょうか?海外店舗ではまだ取り扱っているのでしょうか?

商品の形も非常に気に入っていたので、どうにか購入したいのですが、ネット上もしくはその他で販売していてるとこはありませんか?新タイプが購入希望です。

少しでも商品詳細や情報などありましたら教えてください。

どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ティファニー サーファーラバーネックレスで検索してみたところ、(

http://riri-tiffany.ocnk.net/product/151)こちらのようなお店もあるようです。

オークションをご利用になられたことはおありでしょうか。
海外でしたら、
eBay
主にアメリカ・カナダの方が出品されています。

sekaimon
eBayを日本人でも安心して利用できるようサポートしてくれるサイトです。(​http://www.sekaimon.com/)​

eBayは海外の出品者と直接取引(英語でのメール)しなければなりませんが、sekaimonでの手数料はかからなくなります。

sekaimonはトラブルの解決や出品者とのやり取り、アメリカ国内での一時受け取り、検品もしてくれます。割高になってしまいますが、安心して利用できます。

ヤフーオークションやビッターズなど、案外国内でも売られているかもしれません。
    • 0