アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォールディングバイクではないので、ロードの様に普通の分解方法で収納すると思うのですが、ホイルベースが結構あるのでミニベロ用の袋では難しそうです。かといって、26inchや700c用ではブカブカになりそうで…
また、既にidiomで輪行を楽しまれている方がいらっしゃいましたら、何かアドバイスを頂けると助かります。

A 回答 (1件)

別にぶかぶかでもいいのとちゃいますか?そんなぴったりの袋なんかありませんて。

ミニベロ用なんかを買ってパーツが飛び出しているほどカッコ悪いものはありませんわ。

余った分は紐なんかでキュッと結んでおけば何の問題もありませんな。ある程度余裕があるほうが収納しやすいです。

また袋自体で重量を支えるタイプと、袋はタダのカバーで自転車はベルトをフレームなどに通して支えるタイプがありますけど、後者のほうがよろしいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!