2月21日(日曜日)にNHK大阪から放送された「藤田まことさんをしのんで友に捧ぐ熱唱」を録画された方にお尋ねします。
録画時間は何分くらいですか?JPEGですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

2月21日午後3時30分から放送しました


藤田まことさんがフランク永井さんの曲を歌われました
映像の放送時間は、43分でした。

この回答への補足

録画されましたか?藤田まことさんが永井さんの曲を歌われたCD又はDVDがあればお知らせ下さい。

補足日時:2010/02/27 09:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本日の「うたばん」 パク・ヨンハの出番は…何分から?

今日の「うたばん」の、パク・ヨンハさんの出演を
とても楽しみにしていました。

でも、8時までに帰れなくて…
家に着いたら、8:25過ぎでした。
(間に合うと思ったので、タイマーしてなかったんです)

パク・ヨンハさんの出番は、何分~でしたか?

知っている方が居ましたら、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

最初からほとんど出ていますね。
8:00~5分くらい。
中居くんに「スタジオにいる日本人女性はどうですか?」ときかれて
「みなさんきれいです」と答えていました。
でもはっきりって、30代層以上の女性が多くて
中居君が「うそだろ、はっきりいっていいよ」みたいなこと言ったら
「目が悪いので」っておもしろいこと言っていました(笑)

島谷ひとみが冬ソナはまりまくりで、その話も最初の5分でしていましたね。
CMに入って、さぁはじまるかと思ったら、マッキーが登場してました。

8:5分から15分くらいはマッキー。

その後、8:25分前後からずっと出演中。
冬ソナダイジェスト
冬ソナ裏話(ヨン様とはゴルフや食事、フィットネスによくいくみたいです)

あと8:45分から期別を歌ってました!(^^)!

バスケはこれから・・・?かしら☆彡

Q【スーザンボイル】何時何分頃歌いそうでしょうか。【紅白歌合戦】

そこんとこだけ録画したいなぁと思っています。
だいたいどんなタイミングで登場しそうでしょうか。

お心当たりのある方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

あくまでも予想ですので、外したらごめんなさい。
午後8時55分にニュースが入るそうなので、その10分程前の午後8時45分前後ではないでしょうか。
もし間違っていたら本当にごめんなさい。

Q先週金曜日のはにかみについて

友達が先週金曜日のはにかみでベッキーとヤンキー母校にでてた人がかっこいいと言っていました。誰ですか?どんな内容だったのですか?

Aベストアンサー

石垣佑磨さんという方が、お相手でしたよ。
二人で原宿を歩いたり、指輪を買って交換したり、観覧車に乗って肩に腕を回したりして…二人の雰囲気があっていましたね。

Q先週のいいとも火曜日

あなたの知ってるようで知らない世界ってコーナーで
自動車学校で事故にあいやすい人ってテーマで
ぐっさんがよくボケるひとって言ったあとギャグを言ったと思うんですが
そのとき偶然にも自動車学校にいて周りがうるさくて聞こえなかったんですよ。
どうでもいいことなんですが、相当気になってます。
一速、二速、三速、○○○って足を抱えてた気がします。
増刊号見ても出てなかったので覚えてる人がいたら教えて欲しいです。
ほんとどうでもいいことですいません。

Aベストアンサー

1速2速3足 1000円で買いました!(笑)

でしたよ! ちょっと本気で笑ってしまいましたよ。

Q今日のほんじゃまかな日曜日で・・・

今日出演されていた渡辺まりなさんが
行っていると言っていた、エクササイズって、
何ていう名前だったか、ご存知の方教えてください。

また、そのエクササイズに関するサイトをご存知でしたら
あわせて教えてください!

Aベストアンサー

私も見てました。でも今聞かれると名前が思い出せない!って
ことで、検索してみました。実況風に回答します。

まず、http://www.yahoo.co.jp/で、「ほんじゃまかな日曜日」
と入れて検索。
6件でてきたうち、5番目の「新☆得するテレビ ホンジャマカな日曜日」が
近そうだからクリック。すると、特定の放送日の紹介のよう。番組ホームページ
へのリンクも無さそうなので、ブラウザの場所(アドレスを入れるところ)に
カーソルを持っていって、適当に後ろから消していって、
http://www.asahi.co.jp/toku/
で、リターンを押したら、ズバリ的中!番組ホームページでした。
右上の今回の内容紹介まだ先週分のようなので、その上の
「次回放送の見所」をクリックしたら、出てきました。
それによると、「ピラーティス」が答えのようです。

次に同じくYahooで「ピラーティス」で検索すると、200件程度
出てきますよ。

以上


人気Q&Aランキング

おすすめ情報