お正月のクイズ番組で、みのもんたが充血した目でファイナルアンサー?と聞き、回答者がファイナルアンサーと返す番組で、

叶姉妹は賞金を幾ら獲得したのでしょうか?

最後まで番組を見る事ができませんでした、御覧になった方がいらっしゃいましたら御教え下さい。

A 回答 (1件)

クイズミリオネアのお正月特番ですか?!

叶姉妹でもクイズ番組に出るんだ~と質問を読んで気になってしまい、
調べてしまいました(^^;

個人のホームページで「クイズミリオネア」の叶姉妹が出たところを
書いている方がいらっしゃいましたよ~~!
750万のクイズに勇敢にも挑戦したところ、「銭形警部の本名は!?」
という問題が出て、見事に玉砕したそうです。
と、いうことは100万円獲得?!
でも、叶姉妹にとっては、はした金ですよね。。。

参考URL:http://osaka.cool.ne.jp/neosurvive/top10.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
URL参考になりました。