こんにちは(^o^)丿

勝浦温泉に行く事になったのですが初日に太地のくじら博物館に立ち寄る事になりました。

くじらを見るのも良いけどやっぱり食べなきゃ!という事で・・・和歌山の太地駅付近に美味しく、安いくじら料理のお店を教えて下さい。

(付近にくじら家というのがあるのは調べました♪他にもあるのかな?と思い質問させて頂きました)

ご存知の方、宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (3件)

こんにちは

私も先日勝浦行ってました
ここはどうでしょう?
江戸安
http://www.w-ikora.com/higasimuro/nachikatsuura/ …
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

たくさん情報をありがとうございます。

江戸安は良さそう!と思ったのですが土曜が定休日みたいで・・残念です(>_<)

教えて頂いたお店参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

太地町営の国民宿舎白鯨、結構お手軽な料金です。

あ~、くじら料理食べたい!!

参考URL:http://www.town.taiji.wakayama.jp/hakugei/cook/i …
    • 0
この回答へのお礼

国民宿舎白鯨は私も良いな・・と思っていました。
色々調べたのですがくじら料理のお店って少なくなってしまったようで・・・(^^ゞ

参考にさせて頂きます。
アドバイスありがとうございました。