アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マゾになればいじめられるのが楽しくなると言われましたが本当ですか?
学校でクラスの5人のグループから毎日いじめられています。
彼らから「いじめられて辛いのなら、マゾになれ。マゾになったら、いじめられることが快感になって、今の苦しみから救われて、毎日が楽しくなるぞ」と言われました。
僕もどうせ毎日いじめられて、いじめから抜け出すことができないのなら、少しでも今の苦しみから解放されたいと思うので、いじめられることが楽しくなるのなら、その方が得だと思いました。
みんなから「いじめの苦しみから解放される唯一の方法だぞ」と言われ、そうかも知れないと思いました。
そして「マゾになりたかったら、自分から俺たちに『僕をマゾにしてください。マゾになるまでいじめてください』とお願いしてみろ」と言われたので、思い切って「僕をマゾにしてください。苦しみから助けてください」と土下座してお願いしました。
それからは「マゾになるための特訓だ」と言って、いじめが酷くなり、女子もいる教室のなかで素っ裸にされたり、オナニーをやらされたりするようになりました。
オナニーをやらされているときは、無理やり勃起させるのですが、少しは気持ちよくなるようになってきたと思います。
こういうことを続けていけば、やがてどんな風にいじめられても、殴られても蹴られても、気持ちよくなることができるのでしょうか。
みんなからは「お前がマゾになるためにいじめてやっているのだから、感謝の気持ちを持て!」と言われて、朝はみんなの前で「今日も一日、僕をいじめてください。僕をマゾにしてください。よろしくお願いします」と言わされ、帰りは「今日も一日、いじめてくださってありがとうございました」と土下座させられて言わされています。
いじめられている途中でも「もっといじめてください」とか「ありがとうございます」とか感謝の気持ちを言わされます。
こんな風に言わされているうちに、最近はだんだんと「自分はいじめられるのが本当は好きなんじゃないか」とか、「みんなは本当に僕のことを思って、いじめてくれているんじゃないだろうか」とか少しだけ思うようになりました。
でも本当はやっぱり、いじめられて辛くて苦しいことには変わりありません。
本当にマゾになったら、こんなに辛いことや苦しいことが楽しくなるのでしょうか?
また、毎日いじめられながらオナニーやらされたり、自分から「いじめてください」と言っているうちに、いじめられることが快楽に繋がっていくようになると、みんなは言うのですが本当でしょうか。
僕は本当にマゾになれて、今の苦しみがなくなるのなら、それでいいと思っています。
でも本当にそんなことがあり得るのでしょうか?
もし、学校でいじめられてマゾになって、苦しみが快感に変わったという経験のある人がいれば、教えてください。
それとも、僕はみんなに騙されているだけなのでしょうか?
本当のことを教えて下さい。

A 回答 (16件中1~10件)

それでいいと思いますよ。

あなたがしていたことは、両親が知ったらとても悲しい事、苦しい事だと思います。
この苦しみはあなた一人のことではないのですよ。
だから、約束してください。もう二度と、言われるままあんなことは、しないでくださいね。
(ただ、親が知ってもあなたの事を、嫌いになったりはしないから、勘違いしないでね。)

周りの同級生の中にも本当は、あなたのことを助けたいと思っている人は、必ずいると思いますよ。
でも、みんな怖いんです。
助けたら、自分が同じことをされるんじゃないかと思って、みんなと同じ振る舞いをするしかないんです。
いじめたくなくても、やらないといけない子も中にはいるかもしれませんよ。
いじめて本当に面白がっている子は、一部だけです。
いじめている周りの子は、友達のように見えてもおそらく恐怖感を持ちつつ一緒にいるだけです。
世の中には、優しい人はたくさんいますからね。

最後の回答が前向きな回答で、嬉しかったです。
ここには、あなたの味方がたくさんいますから、これからは、負けないでくださいね。
本当のあなたで、生きてください。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらのサイトの皆さんにアドバイスしてもらって、正しい判断ができるようになったと思います。
もう二度とあのようなことはしないと約束できます。
また、将来についても、いろいろな方向に目を向けることができるようになったことも、皆さんのおかげだと思っています。
まだ、これから解決していかなければならない問題もたくさんありますが、皆さんの言ってくださったことを忘れずに、勇気を出して解決していきたいと思います。
また何か、自分ではどうしていいか分からない問題が、これから起こるかもしれませんが、その時はまた力になってください。
本当にありがとうございました。

あほじゃねーの?刑事事件だよこれ!警察に連絡しろ

• 3

本当にひどいですね。

お気持ち察します。
はっきりいって、長い目で見て、あなたが勝ちですから、めげないでほしいと思います。
いじめる人たちは、あとででかい後悔します。間違いないです。
読んでいるとあなたはいい人すぎるような気もするのですが、あなたが苦しいと思うことが真実なので、従うことは絶対無いです。
とはいってもなかなか勇気も出ないと思いますが、自分の価値を信じてください。
強くなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからは、勇気を出して生きてゆきます。

NO8です。

お気持ち凄くわかります。
そうですよね。それは、そうだと思います。

親にとりあえず、いじめられているから、学校に行きたくないと言えただけでも凄い進歩だと思います。
それで、休ませてもらえるなら、そうしたらよいと思います。
学校を休んでいても、いつも通り起きて、勉強なり、運動なり、一日の計画をあなたが決めて、親に今以上の心配をかけないように頑張ってください。
出来ますよね。
いじめの内容は、あなたが言いたくなければ言わなくてもいいと思います。
このまま何らかの方法で解決していけば、それでいいのですから。

ただ両親もここまでひどいことをされているとは、思っていないと思いますので、ご両親も学校に行かないことに対してあなたにおこったりするかもしれません。
親子間がうまくいかなくなることも、してほしくないのでどうしても学校に行かないといけないと言われたら、「みんなの前で、服を脱げ」とかも言われるくらいのことを言ってみては、いかがでしょうか?
それだけでも、かなり違うと思いますよ。

最後に、親というものは、どんなことがあってもあなたの味方ですから、最終的にあなたが追い込まれたら、本当のことを話してくださいね。
あなたのことを、見捨てることは絶対にないですからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに親にいじめが酷くなってきたので学校を休みたい、と話をしたとき、親は「何を今さら……」という反応をしました。
僕が小さい頃からいじめられているのを、親もある程度知っているので、今までいくらいいじめられて泣いて帰って来たり、ボロボロになって帰って来たりしたときでも、学校を休んだり、休みたいと言ったことなど一度もなかったのに、今頃になってどうして急に休みたいなんて言うのか、と言われました。
親はやはり事情を知らないので、僕がとりあえず一週間ほど休んだら、また学校へ行くだろうと思っているようです。
いずれはもっと、核心に触れるような話をしなければいけなくなると思いますが、そのときは、言ってくださったように、服を脱がされたりしているということまでは、言ってみようかと思います。
そこまでなら、何とか言えそうです。
いろいろ、心配してくださって、アドバイス本当にありがとうございます。
将来のことはまだはっきり考えることができませんが、とにかく今はダラダラせずに、勉強もしながら、規則正しい生活をしていこうと思っています。

ひどすぎる、やりすぎ。

いじめている者たちにはものすごい罰が待っているから楽しみにしているといいよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もちろん、僕もそうであって欲しいと、願ってはいるのですが………。

僕は体が小さくて、小学校に入ったときからずっといじめられていました。
その頃から毎日、殴られたり蹴られたり、みんなのおもちゃにされて結構酷い目に合わされていましたが、今その頃僕をいじめていた奴らがどうしているかというと、僕よりいい学校へ入ったり、スポーツで活躍したりして、全然僕より幸せそうな感じです。
今の学校で僕をいじめている奴らも、みんな僕よりスポーツもできて成績もよく、全員まあまあイケメンで女子にも人気があって、その上彼女までいたりして、みんな結構いい思いをしているようです。
ですから、せっかく励ましてくださってるのに悪いのですが、"いじめている者たちにはものすごい罰が待っている"というのも、実際そうだとうれしいのですが、あまり期待できそうにないような気がします。
でも、励ましてくださる気持ちはありがたいと思っています。

すごい論理だ。

マゾに失礼だ。

でも一つだけあってる事があります。
SMの関係ってMがSに依存するのでは無く、
むしろSの方がMに依存してるんだそうです。
イジメってそれですよね。
イジメにはいじめられる相手が必要で
依存してるのはいじめる側です。
だからいじめられてる人間がいなくなってもイジメはなくならないんだそうです。
イジメをやる人はイジメをしないと生きていけない人間なんだって。
ゴミですねクズですね死んじゃえば良いですね。

それはさておき、多分イジメからMになって快感を得たって人はいない。
そもそもM側だって相手を選ぶ権利があるって前提忘れてないかなその集団は。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、いじめとSMのマゾとは違うということですね。

no8の者です。

気になったので・・

学校を休むことは、賛成です。
今の状況が変わらない以上、行く必要はないと思います。
でも、あなたからやめる必要はまったくないと思います。
だって、あなたは、何も悪いことはしていないのですから。
学校は、いまの状況を世間に知られたくないだけですよ。
自主退学は、学校にとって都合がよいから、言っているだけです。

学校を休んで、先生がみえたら、きちんと本当のことを話さないといけないですよ。
あなたが、「したくてしているのではない、こうしないといじめられる。苦しくてこうするしかなかった。先生も誰も助けてくれなかった」
これだけは、だれに何を言われようと、つらぬかないといけないですよ。
これだけは、大人に何を言われても曲げないで、言い続けてくださいね。

あとは、やっぱり学生だから運動や勉強、何か資格を取ったり、他にも情報を集めて有意義な時間を過ごしてください。
そうすれば、大人になったときに自信が持てますよ。
必ず状況は変わります。

いじめた子を見返してやるくらいに、頑張って生きてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

何度も心配してくださってありがとうございます。
昨日の夜、思い切って両親に本当のことを話そうと思いましたが、いじめられている、殴られていることまでは、正直に話すことができましたが、毎日教室の中で裸にされてオナニーやらされているということは、どうしても恥ずかしくて面と向かって親に言うことができませんでした。
その部分が一番肝心なところなのかもしれませんが、殴られるくらいならまだしも、多分人間として一番恥ずかしい事を、人前で自分の息子が毎日やらされているということを知ったら、親もすごく悲しむだろうし、両親を目の前にして、こんな自分の恥ずかしい惨めな姿を自分で口にすることは、どうしても勇気がなくて、できませんでした。
親にはいじめが酷くなって、毎日殴られたり蹴られたりするので、学校をしばらく休みたいと言うのが、精一杯でした。
このことをはっきりと言わなければいけないということは、自分でもよく分かっています。
でも、親の顔をみると、どうしても言えないのです。
できればこのことはスルーして、スルーしたままで、解決できないかなと考えています。
言ってくださっているように、僕自身も今度のことで自分が悪いところなどないと思っています。
だから、いじめている人間じゃなくて、いじめられている僕の方が退学などさせられるのはおかしいと思っています。
でも正直なところ、裸でオナニーさせられていることを両親に知られたくないという気持ちと、先生たちにもあまり話題にして欲しくない、という気持ちが強いのも本当です。
両親と先生が、僕が裸でオナニーさせられていることについて話し合ったり、(多分僕も一緒にいてずっとその話を聞いていなければいけないでしょうし)そういう場面を想像すると、ものすごく苦痛を感じます。
「人前でオナニーする奴が、今さら、親にそのことを言うことぐらい何が恥ずかしい、実際に人前でオナニーすることの方がずっと苦痛で恥ずかしいはずだろう」と思われるかも知れませんが、やっぱり、自分の親を前にしてそのことを言うのは、特別な恥ずかしさを感じて、苦しくてどうしても言えません。
ですからこのことについては、できればスルーしたいという気持ちが強いです。
でも、自分の方は悪くないのだから、そこのところをはっきりさせなさい、と言ってくださっていることもよく分かります。
どうすればいいでしょうか。
どうすれば親に本当のことを言うことができるのでしょうか。
また、このことをはっきりさせずに、スルーしてしまうことは、やはり良くないことなのでしょうか。
長くなってすみません。

私は、30代のM女ですが、他の方もおっしゃっていらっしゃる通り、これは間違いなくSMではないですね。

とにかく沢山の女性にボコボコに殴られたい。
自分の恥ずかしい姿を見て欲しい。

そんな性癖を持っていらっしゃるM男性はたまにいらっしゃいますが、あくまでこれはその方の性癖。
虐められてきた環境の中でMに目覚める方もいらっしゃいますが、洗脳されて、Mになってしまうと、これまた将来大変ですよ。
何せお相手探しが大変です。
今、多少楽になれたとしても、洗脳されたその事を後悔する日が来るでしょう。

いじめに対する対策方は、他の方が書いていらっしゃるのと同意見ですので、省略させて頂きます。

どうぞ、いじめに負けず、立ち向かっていかれる事を祈っています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このままみんなから洗脳されて続けていたら、取り返しのつかないことになるかもしれないということですね。
今の学校はやめる方向で考えているので、もうマゾになる必要もないと思いますので、安心してください。
実際のマゾの人からのアドバイス、ありがとうございました。

あなたの学校はどこですか?

ここで学校の名前を出して、教育委員会で問題になった方がいいと思うのですが、
もちろん、それはあなたの将来のこともありますからあなた次第ですが・・

これは、学校ぐるみの犯罪です。
いじめた人は、それなりの厳しい罰を受けるべきですし、学校も教育の場でありながら、それを見て見ぬふりをするどころか、あなたを学校から追い出そうとしているではありませんか。
こんな学校は、学校ではありません。
あなたこのままだと、人として生きていけませんよ。
たった一度の人生なのに。
こんな苦しい場所があなたの、居場所ではないと思います。

それとあなたもおかしいと思います。
みんながあなたのことを思ってやっているなんてことは、100%ありません。
ほんとは、わかってるんじゃないですか?
現実逃避したくなる気持ちはわかります。
でも、なにかアクションを起こしてください。
24時間いじめ相談ダイヤルに電話してください。
それは警察ではありませんよ。
あなたを助けるためのダイヤルです。
いじめられている人は、あなたの他にもたくさんいます。
たくさんの人が、そこに電話しています。

学校にも行かなくてよいと思います。
二度としないでください。
読んでて、凄く苦しいです。

学校になぜ行かないのか、親に気が付いてもらった方が良いと思います。
もう何年か経てば、あなたも一人で生活して生きていけます。

やさしい人は、たくさんいますよ。
あなたの周りにいる人は、異常な人ばかりです。
もっと外の世界を知ったら、あなたらしく生きて行ける場所がきっとあります。
家で、何もかも忘れるくらい一生懸命勉強したらどうですか?
卒業して、海外に行けるくらい英語の勉強をしてみては、どうですか?

あなたは、人をいじめていないですよね。
人として、とても価値のあるやさしい人ですよ。

なにか、アクションを起こしてくださいね。
あなたを助けたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みなさんが言ってくださっているように、学校はしばらく休もうと思います。
学校を休むとか、辞めるとかいうととは、今までまったく考えたことがありませんでした。
僕は小学生の頃からずっと学校でいじめられていましたが、それで学校を休んだり、登校拒否をしたことは、一度もありませんでした。
それは僕が意思が強いからとかいうのではなくて、そういう発想自体が頭の中になかったからです。
僕の中では、いじめられても、どんなに辛くても、学校に行くのは当たり前というか、行くのは「絶対」で、それ以外の選択を考えることができなかったからです。
今回のことでも、こちらのサイトで皆さんに相談させてもらうまでは、学校を休むとか、辞めるとか、そういう風に考えたことはありませんでした。
僕にとって、学校は「絶対」であり、僕の狭い世界の中では「学校」と「自分」の二つしかありませんでした。
その二つしかない自分の世界の中で、学校を辞める(辞めさせられる)となどいうことは、自分にとっては全く想像できず、そんなことをしたら自分自身のすべてがなくなってしまう、どうしたらいいかわからない、これからさき生きていけない、という気持ちだったのです。
ですから、どんなに辛くて苦しくても、学校というものにしがみつこうとしていました。
僕はまだ、広い世の中のことを知らないので、皆さんが言ってくださるような、学校を辞めて他の方法で生きてゆくということを、考えることができませんでした。
学校と自分と言う狭いその二つの世界でしか、考えていませんでした。
その範囲の中でだけで、解決しなければならないと考えていました。
でも今回、大人の皆さんにアドバイスをしてもらって、今の学校に行くのが「絶対」ではなく、他にも方法があるということが分かりました。
これからよく考えてみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お返事ありがとです。

捕捉ですが他の方がおっしゃっている様に学校は行かなくてもいいと思います。

人を信じやすいのは悪い事ではなくそれだけ純粋とゆうことです。通信制の学校や高校は行き直すことも出来ます。
その5人と出会ってしまったのは運が悪かったと思うしかないです。私ならいくら金を積まれても人前で裸になったりするのは絶対に嫌ですがあなたはずっと耐えて、それは凄く強いことです。将来はお仕事もするようになるでしょうから、そーゆう時にちょっとやそっとではへこたれない精神力といいますか強さは持っているはずです。
でも洗脳されて精神的に不安定になった時にまともに働ける自信はありますか?そうなってからは余計に助けてくれる人はいません。
自分を守るのは自分です。学校に行かないのは自分を守る行為ですよ。あまりに酷すぎますから…。

そいつらとは学校がなければ関わる必要もないはずです。学校にいかなくても資格はとれますし大丈夫です。

余談ですが私の知り合いに、中学時代に喧嘩すると血だらけになるまで殴ったりするA君がいました。今A君はそんな事はしません。なんで?と聞いたら『未成年は人ころしても少年院どまりだからね。今やるわけないじゃん』と言いました。つまり未成年は人殺しても罪にならないと分かっててメチャクチャできるんです。喧嘩ならまだイサギヨイですがあなたのいじめはえげつないです。ニュースになってもおかしくないレベルです。
誰も助けてくれない学校 なんか行かなくていいです。退学手続きなど色々ありますがとりあえずは『休学』してください。大人になると世界は一気に広がります。その時に燐とした強い自分でいられるように今のうちから体と心は大事にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず、学校はしばらく休むことにしようと思います。
それが、自分のためだと分かりました。