OSXをこの前買って使っています。「開発者向けツール」をもう1枚のCDの方からインストールしてみました。しかし、その中にあるProjectBuilderというソフトが起動できません。他のInterfaceBuilderとかも起動できませんでした。同じ問題で悩んでいる方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

OS Xと同じパーティション内にインストールしないと起動できないと聞きましたがどうでしょう?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かにその通りです。OSXとは違うパーティションにインストールしていました。