電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天のブログ仲間のことなのですが
自分のブログのFC2で携帯からのコメントが出来ないようです。

回覧は出来るようでして、非常に困っています。
PCは出来るみたいです。

どなたか解決法ご存知の方は居られますでしょうか。
ホスト・IPのブラックリストは入れてません。

A 回答 (1件)

自分でも、携帯サイトに行き確認はされましたか?


FC2ブログの携帯サイトには、ブログのアドレスの後に/?mをつけると
アクセスできます。
また、PCからでも/?mをつけると携帯版になりますので
FC2のメンテ等や携帯用テンプレートに問題があるかも知れませんので
まず、自分で確認してみてください。

この回答への補足

コメントは自分で確認済みです。
ちなみにどちらもauで、機種も偶然一緒です。

この状況は数ヶ月前からでしてメンテは無いとおもわれるのと
テンプレの問題ももう確認済みです。
3度くらい変えたことあります。

いわれた中であるな~と思うことは、
相手側がモバイルサイトを開いてないということかもしれないので
そちらの確認を取ってもらおうかなと思います。

補足日時:2010/02/27 15:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!