こんにちは。
バイオハザードは1と2しかやった事無かったのですが今回5をしました。
二人協力プレイで友達と一緒に進める事に感動したのですが
バイオハザード系列の作品で他にも二人協力プレイ出来る作品はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

ちらっと調べてところ5の進化版の
「バイオハザード5:オルタナティブエディション」が、
wiiでは
「バイオハザード:アンブレラ・クロニクルズ」
「バイオハザード:ダークサイド・クロニクルズ」
が二人協力プレイが出来るようです。

参考までに~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
wiiのは出来るんですね。
ガンシューっぽいので違った楽しみ方が出来そうですね。

補足

「オルタナティブエディション」は、バイオ5に追加シナリオなどがセットになったPS3専用商品です。
最初に出た5をプレイしているなら、追加要素を単品でダウンロード購入した方が安上がりです。Xbox360版は単品ダウンロードのみ対応。
    • 0