ベトナム戦争では、韓国軍兵士が、多くのベトナム人を虐殺し、強姦しました。
ベトナムには、韓国軍兵士の私生児が、1万人もいるそうです。
さらに、韓国政府は、ベトナムに対して、謝罪も賠償もしていません。
ベトナム人は、韓国人に対して、どういう感情を持っているんでしょうか?
韓国人が、ベトナムへ行くと、差別されたりするんですか?

A 回答 (2件)

この使い古しの内容はいつまでつづくのかね。

(´・ω・)y-~
んなこといったら中国のほうがよっぽどひどいと思うけど、
今やホーチミンを中韓のビジネスマンが闊歩してるよ特にワールドカップのあたりからやたら韓国企業がベトナムに入ってるからね。アメリカ人やフランス人にくらべれば侮蔑的意識は持ってると思うけどベトナム人アメリカ大好きだからな。ただシモ関係が奴らは派手だからそういう面で眉ひそめるのはあるけど。そういうのは日本人もたいしたこと言えん。変わらん。中国に対しては今やまた戦争でもおこす気なんでないか?って動きしてるし。

この回答への補足

韓国は、何十年経っても、日本に対して、謝罪と賠償を要求し続け、何度、謝罪と賠償を受け取っても、許そうとしません。
なら、ベトナム人は、韓国を、心の底から憎んでいて、不思議でないですが?

• 0
この回答へのお礼

不思議ですね。
じゃあ、韓国も、日本のことを忘れたらいいのに。

へぇ。

なんで韓国人のレベルでベトナム人が思うのかの根拠をおしえてくれ。
    • 1
この回答へのお礼

ベトナム人のほうが、韓国人より、レベルが上なんですね?