プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「リトルスターウォーズ」での挿入歌の題名を教えてください。
海援隊が歌ってたと思いますが・・・。
あの歌がとても好きなもので。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

武田鉄也の「少年期」です。


武田鉄也 ドラえもん・のび太の小宇宙戦争 で検索すれば見つかりますよ。
自分もあの映画は見に行きました。
曲もよく覚えてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかー海援隊ではないのですね。
ありがとうございました。
さっそくさがしてみます。

お礼日時:2003/06/10 14:06

なつかしいですね。



海援隊ではなく武田鉄也さんの少年期です。

久しぶりに見たくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそくさがしてみます。

お礼日時:2003/06/10 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!