PSPのみんなのテニスポータブルを買おうと思います。
そこでUMD版とダウンロード版があるのですが、ダウンロード版はPSP-go専用ですか?
それとも、PSP-3000でもできますか?

A 回答 (1件)

ダウンロード版ゲームのすべてはPSP-go専用ではありません。

1000・2000・3000ともダウンロードして遊べます。
メモリースティックの残り容量に注意してください。

UMD版の方が飽きたときに中古屋に買い取ってもらえるというメリットがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ダウンロード版を買うことにします。