TIFFANY & Co.の商品を数年前に友人より頂きました。
しかし、一体何なのか、何に使用するものなのか分かりません。
ちなみに、プレート(3cm×1.5cm)には
「PLEASE RETURN TO TIFFANY & Co. NEW YORK」
と書いてあります。
どなたかご存知の方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

「これは何でしょうか? TIFFANY &」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

no.1です。


やはり、キーホルダーでした。
「ティファニー キーホルダー」で検索すると
同じようなものが出てきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて下さった端の丸いところが回りました!
キーホルダーですね^^
おかげさまで解決しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/27 23:25

♯3です。



「どういうものなのか」をお尋ねだったのですね(^^;;
ご質問をまったく理解しない中途半端な回答をお目にかけまして、
お恥ずかしい。

♯1さんのご回答のとおり、アクセサリーの種類はキーホルダー(キーリング)です。
たとえば楽天のこちらのお店でよく似たものがあります。
http://item.rakuten.co.jp/baradis78/10010507/
http://item.rakuten.co.jp/purein/tiffany-15882212/

リングの端の丸いボール、まわりませんか?
くるくるまわすと外れますので、そこからキーをセットし、
またボールを戻すとキーが落ちなくなります。
そういうつかい方のはずです。

また間違っていたらどうしよう…。
    • good
    • 0

そういうデザインのリングか何かのアクセサリーだと思います。


「リターン・トゥ・ティファニー」シリーズというシリーズ名で
ティファニーが出しているんですよ。
http://www.tiffany.co.jp/shopping/Categorybrowse …


「リターントゥティファニー」で検索なさってみてください。
googleの画像検索で、最上段の右から2番目が似ていると思います。
画像のほうはハートタグですが…。
http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&lr= …

お手許のプレートのほうか、リングのどこかにIDが入っていませんか。
これをティファニーで控えておき、もし万が一、
所有者がなくしたり落としたりしてしまっても、誰かがティファニーまで
届けてくれれば
無事、もとの持ち主のところへ戻る、というしくみです。
ただこの「顧客情報を保存」は過去の話だ、という話もあるのですが…。
私は詳しくは存じません。申し訳ないんですけれど。

「遠くに離れてしまっても、また会える」ということから、
遠距離恋愛中のカップルに人気のお守りだと聞きました。
もしかしたら、質問者さまのご友人もそういう流れか、
あるいは質問者さんのことをひそかに想っていたりするのかも?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに似ているものがありました^^
わざわざありがとうございます。
そういう仕組みがあるとは全く知りませんでした><
そんなお守りの意味もあるとは…
数年前のことなのでもう遅いですよね(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/27 23:33

キーホルダーではないでしょうか?


端の丸い部分を回して外れると思うのですが、
間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qティファニーのシルバーネックレスをする季節

ティファニーのシルバーネックレスをする季節について教えてください。
シルバーって夏のイメージがあります。
みなさんは冬でもティファニーのシルバーネックレスをしていますか?
服がベージュなのですが、ますますおかしいような気がして・・・
でも気に入っているので身に付けたいような気もするのです。

Aベストアンサー

こんにちは。20代女性です。

私は、季節によってネックレスの素材やブランドを変えたりはしないですよ。
夏でも冬でも、シルバーやプラチナ、ゴールドのネックレスをしますし、そのときの服装に合わせて選びますので季節は関係ありません。
ですので、もちろんティファニーのシルバーネックレスも、夏であろうが冬であろうが服装に合わせて身につけます。
特に、彼からプレゼントしてもらったティファニーのスターリングシルバーのネックレスは気に入っていますので、よく身につけています。

個人的には、確かにコーディネートにもよりますが、気に入っているものなら『ティファニーのネックレスは夏用』と限定するのではなく、年中身につけても良いと思いますよ。

Q約1.5平方cmの中にごちゃごちゃ?

全く何のことか分かりません。携帯電話で読み取る?もののようですが、白と黒色しかない曼荼羅模様のようなものがあり、「読み取ってください」とのメッセージがありますが「何をどうすればよいのか」~バカにしないでください!…教えてください。

Aベストアンサー

 QRコードではないでしょうか。バーコードの一種です。
 ケータイに付いているカメラで撮影し変換すると、コードに記されているサイトのアドレスにアクセスできるというもので、いちいちアドレスを入力する必要が無くなります。
 最近CMなどでも宣伝していますね。
 ただし、対応している機種じゃないと出来ませんが。

参考URL:http://www.denso-wave.com/qrcode/aboutqr.html

Qティファニー’m’のトップがあるネックレス

こんにちわ!ティファニーのネックレスで英語のアルファベットの”m”がついてるネックレスって定価いくらかご存知の方おられますか?またそのネックレスが発売をもうしてないとしたら、ティファニー直営店にて注文できますか?教えてください!!

Aベストアンサー

イニシャルのネックレスですね。
これは日本では未入荷なんですよ。ですから海外で買うしかないですね。
あとは、インポートショップ(ここも未入荷らしいのですが)
海外の直営店でしたら注文は可能ですが、仕入れていない日本では無理ですね。
ドンキーホーテで19800円で売っていましたが
直営店も、そのくらいのお値段だと思います。

先日、mがオークションに出品されていましたよ。
でも落札されていましましたが1万円で落札していました。

見つかるといいですね。

Q50cm・50cm・150cm・20kgを最も安く送る方法を教えてください。

東京から大阪まで
縦・横・高さ・重さ=50cm・50cm・150cm・20kg

の荷物を送りたいです。

もっとも安く送る方法はどのようなものがあるでしょうか?

Aベストアンサー

「送料の虎」というサイトで、各社の比較ができます。

参考URL:http://www.shipping.jp/search.html

Qティファニーについて。今日メルカリの系列がやっているフリーマーケットでティファニーのネックレスを購入

ティファニーについて。今日メルカリの系列がやっているフリーマーケットでティファニーのネックレスを購入しました。今日受け取り家でじっくり見てみたら、軽いし刻印らしきものは無いし、これ、もしかして偽物って思いました。箱や袋はありました。オープンハートでこの形のティファニーネックレスってありますか?

Aベストアンサー

Tiffani&coって刻印無ければ偽物

オープンハートそのものはティファニーにはありますが、よく似たものは無いですねぇ(^_^;
https://www.google.co.jp/search?q=tiffany%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88&client=firefox-b&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjzlbmluLDUAhUHFJQKHfbYCmYQ_AUIBygC&biw=1680&bih=913

Q縦8cm横10cm高さ2cmの小さな箱を郵便で送るには、どうしたらいい

縦8cm横10cm高さ2cmの小さな箱を郵便で送るには、どうしたらいい?

添付写真のような小さなデバイスをほぼ同じサイズの箱に入れて
郵送で送りたいのですが郵便でいうと、
定形外郵便になるのか、ゆうパックになるのか?
それとも別のものになるのか、わかりません。

重さは200g程度です。

郵便局に持っていけばよいのでしょうが、教えて下さい

Aベストアンサー

長方向60cm以内で、縦横厚みの合計が90cm以内で有れば、定形外郵便物として封書で送れます。
十分にクッション材を入れても大きさに問題なく、後は重量ですが、150G以上200gまで240円です。
ポストにさえ入れば、郵便局に行かなくても必要金額の切手を貼ってポストに投函できます。

http://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_size.html

Qティファニーのネックレスで人気商品が掲載されてるサイトなどありますか?

ティファニーのネックレスで人気商品が掲載されてるサイトなどありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

買うときは正規のお店で買ったほうが無難だと思いますが、
(ティファニーはニセモノ多いので)
最近の人気商品がのってるサイト
http://www.beautiful-tiffany.com/
http://www.tiffany-jp.com/
私(30代)なんかの世代だとオープンハートかティアドロップだったですが、最近はいろんなデザインありますね。

ご参考まで。

Q約70cm×90cm×5cmのモノを発送するとして一番リーズナブルなのは?

約70cm×90cm×5cmのモノを発送するとして一番リーズナブルな発送方法は何でしょうか?幾らかかりますか?重さも関係あるのでしょうか・・・?

Aベストアンサー

郵便局のゆうパックが長さ・幅・厚さの合計が1.7m以内ならば重さだけで料金が決まりますので、軽いものならお得です。
ただし、重さは30kg以内です。
その他の宅配便は重さはもちろんですが、大きさでも料金が変わってきます。
軽くても大きいものは高くなるということです。

Qティファニーのネックレスを本物かどうか調べたいのですが、

ティファニーのネックレスを本物かどうか調べたいのですが、
どこへ行けば正確に確認できますでしょうか?

Aベストアンサー

僕ならとりあえずティファニーの店に行きます。あの店は親切ですよ。

Q小さな机(70cm×40cm×40cm)を送るのはどの業者、方法が一番安いですか?

70cm×40cm×40cmの小さな机を東京から大阪まで送りたいのですが、
どの業者でどんな方法を使えば一番安いでしょうか?
今、考えているのはヤマト運輸の「らくらく家財宅急便」で
Aランク(160cm)までで料金2,900円(平日配達割引料金▲200円)
なのですが、もっと安い方法ありますか?
3辺合計160cm以内なのですが、普通に宅急便で送れるのでしょうか?
重さは10kg程度です。
本日発送したいのでよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

自分で梱包すれば
宅急便でも送れます。
集荷1,890円・持込1,790円

ちなみに、大型の荷物は
ヤマト便を使うと安く送れたりします。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin.html
料金は
http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin_ryokin/tokyo.html
1,680円~1,890円

なお、クロネコ営業所やセブンイレブンに持ち込むと120円引きになります。
(コンビニではセブンイレブンのみが、ヤマト便持込可能)

ここではゆうパックを勧める人が多いですが、集荷1,800円・持込1,700円

また、近くのJR東日本みどりの窓口に行くと
「ラクラクJR宅配便」なるチケットが無料で置いています。
これを使うと日通ペリカン便が集荷で200円引きになります。
集荷1,890円→1,690円

ペリカン便はネットで集荷依頼すれば100円引きになるので
https://www19.nittsu.co.jp/collection/index.php?usr=p
集荷1,890円→1,790円

また、質問氏が法人や個人事業主なら
福山通運のパーセルワンを使うのも安いです。
http://www.fukutsu.co.jp/
http://www1.fukutsu.co.jp/parcel1/parcel11.html
集荷で1,260円
http://www1.fukutsu.co.jp/parcel1/parcelprice.html

個人でも、福通の営業所に持ち込んで
自分の所属会社名でも書いて担当者自分にすれば発送可能かもしれません。
http://www2.fukutsu.co.jp/syuka/SYKJJ300.html
万一断られても、フクツー宅配便を使えます。
http://www1.fukutsu.co.jp/service/twoway.html#5
集荷1,890円

最安は福通のパーセルワンでしょうね。

自分で梱包すれば
宅急便でも送れます。
集荷1,890円・持込1,790円

ちなみに、大型の荷物は
ヤマト便を使うと安く送れたりします。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin.html
料金は
http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin_ryokin/tokyo.html
1,680円~1,890円

なお、クロネコ営業所やセブンイレブンに持ち込むと120円引きになります。
(コンビニではセブンイレブンのみが、ヤマト便持込可能)

ここではゆうパックを勧める人が多いですが、集荷1,800円・持込1,70...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報