友達が眼が痛いとの事で診療を受けたようですが一向に
良くならず痛くて仕方無いと言います。ひどい時は眼が
痛くてたまらないと言ってます。心配なのですが

早く治せるように皆さんの都内でお勧めの病院は無いですか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

直接的な回答ではありませんが、以下の本はいかがでしょうか(内容未確認!)?

==================================
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編
版表示 :増補・大改訂
出版地 :東京
出版者 :宝島社
出版年月:1996.8
資料形態:365p  21cm  1000円
シリーズ名: 別冊宝島  
件名  : 病院
ISBN:479661107X
NDLC: EG231
========================================
この本に記載があれば良いのですが・・・?

このシリーズで
「関東病院ランキング」版
もあるようです。
http://www.cyberoz.net/city/ubix/book/home.html
お近くの図書館で探されてはどうでしょうか?

ご参考まで。
    • 0

同じく井上眼科病院をお勧めします。

製薬会社のMRをしている友人にも勧められました。
千代田区神田駿河台4-3
03-3295-0911
大変対応も親切でした。

井上眼科病院のURLを紹介します。

参考URL:http://www.inouye-eye.or.jp/
    • 0

都内でしたら、御茶ノ水の井上眼科が有名ですが、混んでいます。

後は、下記のページで検索してみてください。
「おすすめ、耳より病院サーチ」

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/topics/cmnd.html
    • 0