イボの集合体みたいなのができて痛痒くて困ってます・・・
前までは蚊に噛まれたような小さなできものだったのですが
イボが増殖して14個ぐらいが集合体のようになって
できています。
解決方法はないでしょうか?
性別は男です
回答よろしくお願いします

「股の付け根に・・・・」の質問画像

A 回答 (3件)

インキンに見えますね、ほっとくと広がる可能性があります、念のため皮膚科を受診してステロイド軟膏をもらって来てください。

ヘルペスの疑いもあるので検査をおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

画像でみたらインキンかもしれませんね。
もうすぐ皮膚科に行くのでその時に見てもらいます!
ありがとうございました!!

発生してどの位経つとか,14個ぐらいが集合体が,一箇所か?

何箇所も発生しているか?等も,書いた方が良いと思います。

その場所だけなら,ツツか虫にも似ているが,ツツガムシなら広い範囲に広がりますからね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
1ヶ月~2ヶ月経ってます(’A

自分も同じような経験ありました

アレが摺れて炎症起こしてるだけですよ
包帯巻いて清潔にして数日様子を見れば収まると思いますが
念のため、皮膚科へ行った方が良いです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
参考にします