アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先々週のVVV6を見て以来、おいしい杏仁豆腐が食べたくてしかたありません。でも東京までは行けないので関西でおいしい杏仁豆腐が食べれるお店があったら教えてください。

A 回答 (5件)

bantyoさん、こんにちは!



先日、美味しい飲茶のお店に遭遇、最後にベルトをゆるめて、、、
杏仁豆腐を食べました。
杏仁バラといって、別バラですね(私のお腹は三段バラ)。

さてさて、関西には杏仁豆腐に命(?)をかけているお店もあるみたいで、
今度関西に行った際には寄ってみたいです。


●ハイアットリージェンシー大阪
飲茶コース/3500円
杏仁豆腐が美味しいと評判です。

●梅田ヒルトンプラザ5F 茶楽 
中国茶・日本茶専門のtea salon。(中国茶の苦さと杏仁豆腐の甘さが絶妙なバランスです)
杏仁豆腐はめっちゃめちゃ美味しいそうです。

●なんば 中国料理 小龍 OCATモール店
 お店としても、杏仁豆腐にはこだわっている!そうです。
http://r.gnavi.co.jp/k109715/

杏仁豆腐、楽しんでくださいね。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k109715/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのおいしい杏仁豆腐情報どうもありがとう
ございました!どんなにおなかいっぱいでもやはり
杏仁バラというか杏仁豆腐は別腹で食べれますよね(笑)
教えていただいたお店順番に回って杏仁豆腐を楽しみ
たいと思います。

お礼日時:2003/06/26 09:00

こんばんわ。



大阪の天王寺の「フープ」の地下のDRAGON GARDENの
杏仁豆腐もおいしいですよ♪
ついでにマンゴープリンもおいしかったです。

ご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「HOOP」は以前1度だけ行ったことがあるんですが、
そんなお店があるなんて知りませんでした!
今度またぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 16:46

こんにちわ。


杏仁豆腐おいしいですよね。

私の一押しのお店は、関西では無いのですが…
関東に来た時は寄ってみて下さい。

中国ラーメン揚洲商人の杏仁豆腐。
最高においしいです。
口の中でとろけますよー。

参考URL:http://www.whistle-miyoshi.co.jp/yousyuu/index_2 …
    • good
    • 0

 ファミレスですが、「バーミヤン」はいかがですか?横浜の中華街で食べるより、よほど美味しいです。



 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杏仁豆腐情報ありがとうございました!
「バーミヤン」は以前から気になってたんですが
行ったことなくて。
中華街よりもおいしい杏仁豆腐絶対食べにいきますね♪

お礼日時:2003/06/11 09:11

神戸の東天閣の、杏仁豆腐は、繊細な味で美味しかったです。

ランチタイムなら、気軽に行けると、思います。
近くに行ったら、思い出してくださいね。

http://www.totenkaku.com/

参考URL:http://www.totenkaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杏仁豆腐情報ありがとうございました!
HPも見させてもらいました。
ランチタイムならほんと気軽に行けそうですね(^^
神戸に行った際にはぜひ寄ってみようと思います。

お礼日時:2003/06/11 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!