アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、「ツムック大臣の通行許可証」を探していますが分かりません。
どなたか知ってる方いましたら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

 私もまだ攻略の途中なんですが、ボケーっとした王様とイジワルな大臣のとこですよね?私の記憶では「ツムック大臣の通行許可書」というアイテムはなかったと思います。


 まず、鍵は持ってますか?アイツとは会いましたか?ここで、ネタバレしていいのかわからないので、マックルストーリーをダウンロードしたところの掲示板で聞いてみてはいかかでしょう。
(参考URLに書けばいいんですけど、やり方わからないんです。ごめんなさい)

この回答への補足

なんとか、分かりました。通行許可証はいらなかったですね。じっくりして
みたらなんとなく分かりました。どうもお騒がせしました^^;A

補足日時:2001/04/04 14:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!