2006年4月新品購入の東芝dynabook satellite T20 のノイズがかなりうるさいです。

ここ半年くらいから気になるようになりました。

おそらく、熱を逃がすファンの音だと思うのですが、どんな対策がありますか?

A 回答 (3件)

>おそらく、熱を逃がすファンの音だと思うのですが

エアダスターで排気口から内部へ向かってお掃除しましょう
ファンや排気口にホコリが付着している状態と推測します。
    • 0

東芝へ点検と清掃を依頼するのが良いと思います。

• 0

メーカー修理か、自分でバラしてファン交換

• 0