アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつげエクステって違和感ありますか?初めてまつげエクステやってみようと考えている26歳社会人です。あれって、装着感に違和感とかないんですかね?まつげがボリュームアップしていいなと思うんですが違和感あると仕事中とかきになっていやだなーって思って躊躇しています。あと、ちらしとかに○○本とか本数の記載がありますが、初心者って何本からがおすすめですかね?体験者のかた教えて下さい。

A 回答 (2件)

本当にこればかりは店によるかと、



私もまつエクつけてましたが
お店によっては
ずっとチクチクする感じがして
すぐに外してしまった所、
涙と一緒にまつげが
ほっぺたに流れ落ちてきた所など
散々な所がありました。w

質問者さんが、どんな感じにしたいかを
(人形みたいに、ナチュラルにしたい、など)
向こうのお店の方に相談して、
尚且つ、ちゃんとまつげの状態を見て
アドバイスくれるところが
いいと思います。

安くてもいいところもあります。
お値段がする割に、微妙なところもあります。
口コミが一番有力ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/03/18 07:49

自まつげを見て、ちゃんと判断してくれる店が良いですよ。


広告で謳ってるからと、自まつげに関わらず一律50本とか100本とかに拘る店は考えものです。
一人ひとりのお客様の眼、自まつげを見て、それから決めてくれないのは、まともな店じゃありません。
でも、実際にそんな店もあります。(業者の1日講習とかで開業してる店とか)

片目50本~100本が目安です。
あとは、実際に見てもらってから相談しましょう。

電話で、見てもいないのに、こういう事を言わずに一律何本とか言う店は行く価値ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと気になってた疑問点が解決し嬉しいです(*^o^*)ほんと感謝です

お礼日時:2010/03/18 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!